スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

新手のサンタクロース?

前回の更新後から、

何が届いたんだ気になるんだけど早く更新しろオラ!的なプレッシャーが
Twitter等で各所から届いておりますコロリです、どうも。



そしてそんな声が届いてるにも関わらず昨日は更新飛ばしたわ。


いやーごめんごめん。死ぬほど眠くって!(理由が軽ー!)



じゃあ早速お待ちかねのもう1つのプレゼントの話をする・・・その前に。

私が他のブログで拾ってきた可愛いワンコの写真をちょっと見て!



banbi.jpg
mame_20130827215148f1b.jpg
gomagumi.jpg

(上から、ばんび&もんど豆坊ごまぐみちゃん。)


もっと他にもある気がするけど、これしか見つけられなかったわ。



これでもう分かったよね。うちに届いたもの。

DSC01628.jpg


手作りキャミソール!



なんでそれが入ってるとそんなに驚くのかって?

この1枚にはびっくりポイントがいくつかあるのよ。



まずは、前回の記事の冒頭を思い出してみてください。

ぷりごまちゃん家からマシュぼんに、素敵なお届けものがあったよー!」


なんでぷりまからの届け物に、ごまぐみちゃんママお手製のキャミが?(びっくり1)



しかも実は私・・・ごまぐみブログと絡んだことないのだ。


なんで見ず知らずの私にこんな素敵なお洋服をくれるの!?(びっくり2)



ていうかなんでマシューのサイズがわかるの!??(びっくり3)


DSC01626.jpg


ほら、サイズぴったりだもん。謎過ぎる。エスパー?



しかもその謎の説明をぷりまは一切してないからね。

同封の手紙に「キャミも送ります」とだけ書いてあったから。あっさりー!w



これ、ほんとにマシュが貰っていいのよね?送り先間違えてないよね?

DSC01624.jpg


もう着せちゃったしいいよね?
ほら、マシューにとっても似合ってるし大丈夫よね?



謎は深まるばかりなのだけど(なのにぷりまに確認をしない私w)

hironさま、可愛いお洋服ありがとうございました♡



・・・いいのよね?貰っても。(まだ半信半疑)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
