



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシューの2013AW。

私が東京に戻って来てすぐのこと。


ぷりごまちゃん家からマシュぼんに、素敵なお届けものがあったよー!


DSC01643.jpg


ふわもこなウサギコート♡かーわーいー♡



DSC01640.jpg


うん、そりゃそうだわ。まだ8月だもの。

でもせっかく届いたんだから一瞬だけでも試着しないとでしょ!
だって可愛いんだもの!着せたいでしょ!



横から見ると、こんな感じ。

DSC01637.jpg


ふんわりAラインで完全女の子だけどいいの。可愛いから。(全部それ)


だって、フードはウサギで腰にリボンだよ。可愛いしか言えないわ。

DSC01646.jpg


着丈もぴったり!

しかも、マジックテープで止めるタイプだから着せやすい!
この秋冬はヘビロテ間違いない。



その上なんと、オヤツとMATTHEWロゴ入りのタオルまで付いてた!

DSC01654.jpg


使い捨てのヨダレ拭きって書いてあったけど、捨てれるわけないし!
マシュぼんのお出かけバッグに常備しておくよ。



ぷりま、色々ありがとう♡♡

DSC01649.jpg



・・・と、いつもはこのまま終わるところなんだけど。


実はもう1つだけ入っていたものがあるのです。
ものすごく予想外のもの。

ふふふ、気になる?気になるでしょー?



でも、この話は次回へ続くよー、震えて待て!←何かこれ久々!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
