



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

「ましゅコロ。」の主役はどっちだ?

ようやく夏休みの記事終了!



通常営業1回目の記事はぷっくるからだよー。

DSC01366.jpg


相変わらず、結構頻繁に会ってる2ワン。



仲良くしてるところを写真に残したいのだけれど、
それにはちょっとだけ問題があって。


カメラを向けると必ず目線をくれるぷぅと、

DSC01369.jpg


なんのやる気も見せないマシュぼんの温度差!



2ワン仲良くくつろいでるところを撮りたいんだけど。


DSC01386.jpg



カメラに気づいて俄然やる気のぷぅと、むしろ目線を逸らすマシュぼん。


DSC01385.jpg



そのせいかどうか分からないけど。



DSC01388.jpg


どうしてもピントがぷぅにだけ合う。



何ていうか・・・頑張れマシュぼん・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
