スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

京都旅2日目。

風景写真だけの記事に、果たして需要があるのか!!

という疑念は拭えませんが、めげずに京都2日目の話。



2日目、お昼頃にチェックアウトして電車移動。


余談だけど、他の人の一泊二日で旅行行った記事とか見てるとさ。
結構色んなとこ行ってる気がしてたの。

で、「何でそんないっぱい回れるんだろう」と思ってたんだけど。


これはやっぱり何時にホテル(自宅)を出るかの違いだよね。

私基本的に午後からしか動かないもんな・・・。



てわけで、この日も相変わらずスロースターターなわけですが。

はるばる亀岡まで来ましたよ。
この時点でもう午後2時過ぎくらい?

ここから嵐山まで、保津川下りです。

DSC01581.jpg



2時間近くかけて、ゆっくり進むよー。

DSC01592.jpg


途中たまに流れの速いとこもあるけど、基本まったり。

ラフティングもできるらしいよ。
そっちも楽しそうだった!私にそれなりの体力があれば。



でも残念ながら体力には全く自信がないので。


人が漕いでくれる船の上から、

トロッコ列車を見たり、

DSC01609.jpg



馬車と並走してみたり、

DSC01606.jpg



綺麗な空気と緑で、肺と目を癒したりしていたよ。

DSC01597.jpg DSC01615.jpg


意外と京都市内からも近かったし行ってよかった。だいぶ癒された。



船を降りたら、嵐山。


嵐山といえば、竹林。

DSC01620.jpg


を、ちょっとだけ見て帰ったわ。時間切れだわ。



市内まで戻って来て、荷物ピックアップして。

約30時間ぶりにマシューと再会♡

1376709505981.jpg


やっぱり一緒が嬉しいね。

涼しくなったら、いっぱい一緒にお出かけしなければ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
