スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

京都旅1日目。

今週末の関東圏は、インターペットの話題で持ち切りです。


私も行こうか行くまいか未だに迷ってるけど。

でも今別に欲しいものとかないし、見送りかなー。
てゆか幕張って遠いわ。渋谷でやってくれたら行くのに。


+++++++++++++++++++++++++


記憶がまだあるうちに夏休みの話終わらせちゃうね。



東京戻る前に寄った、京都のお話。


今回は残念だけどマシュぼんは居ないよ。

京都までは一緒に来たけど、着いてすぐシッターさんの家に預けました。
観光始まりのBGMは、マシュぼんの泣き声。大音量。



要は、人間だけの旅だからあんまり写真がないのです。

いや写真はあるんだけど、ここに載せられる写真がない。


なので、人が写ってないのだけ選んでさらっと更新するね。



まずは、1日目。


京都っぽいとこで美味しいものが食べたい。

ていうか、「町家でフレンチが食べたい。」


と、いう私の具体的過ぎる希望で予約したのはepiceさん。

DSC01535.jpg


ほら、めっちゃ京都っぽい!すてき!


メニューはランチコースの2種類から選ぶよ。

最初のビールと前菜だけかろうじて撮ってたわ。

DSC01526.jpg DSC01533.jpg


あとは撮る前に食べ終わってたわ。
私のこーゆーとこ、ほんとにブロガー失格だわ。



美味しかったし、お野菜中心でヘルシーだったよ。

まぁデザート食べたけど。思いっきり。



で、ランチに満足した後はホテルにチェックインして。

どこ行こうかなーとか言いながらグダグダして。


ふと時計を見たら、午後5時。



・・・あの部屋、時間泥棒居たわ。

(ホテルはココ。部屋の写真をお見せできないのが残念。←散らかし過ぎ)



とりあえず外に出て、お散歩。

ベタに鴨川沿いを歩いてみたりしたよ。

DSC01557.jpg



その後、京都大学の中をウロウロしてみたり、
藤井大丸をウロウロしてみたり。


「お盆の京都」だから死ぬほど混んでるの覚悟してたんだけど。

思ってたより全然でした。河原町辺りもそこまで混んでなかったし。



とかやってたら、すぐに日は暮れて。夕ご飯。


夏といえば、納涼床!
(貴船の床は「川床」、鴨川の床は「納涼床」と呼ぶのです。豆知識。)



安定の外ビールと、

DSC01570.jpg



やっぱり京都だし、和食で。

DSC01574.jpg


ここでも相変わらず、料理の写真すら全然撮ってなかったわ。


でも、1日目はこれで終了。ごめんね食べてばっかりで!
2日目はちゃんと観光ぽいことするから!ほんとだよ!



おまけ:その頃のマシュー。

1376709520280.jpg


やっぱりここでも柔らかいものの上しか座らないらしい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
