



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

帰省時の恒例になる予感。

夏休み明け、早くも週末が近づいてきたー!


けど、マシュコロはまだまだお休み中の話だよ。



今日は、初めましてのお友達ワンコのご紹介。

なつおくんです!

DSC01508.jpg


まぁ薄々皆さんお気づきだと思うけど、一応言っておくね。


(マシューの)お友達ワンコじゃなくて、

(コロリの)お友達(が飼ってる)ワンコだよ!



今回、ご飯の前に友達の家に寄ったから初対面が実現したの。


ただ、なつおさんは見かけによらず怖がりさん。

DSC01509.jpg


マシュぼんにもめっちゃビビってキャンキャン言っていたよ。



対して、生意気に大人の対応をするマシュぼん。

DSC01511.jpg


体格差もあるから絡ませることはできなくて残念。



さて、初対面はあっさり終了させてご飯ごはん!


向かったのは、GWにも行ったAIRSIDE CAFEさん。

GWはランチで使って気に入ったから、夏は夜で!って決めてたのです。


ソファ席が居心地よくて長居しちゃったわ。
冬のテラスは寒いかな?また来年帰ったときも行きたいなー。



てわけで、安定の外ビール。

DSC01520.jpg



と、ご飯。いっぱい食べた!

DSC01521.jpg DSC01522.jpg


ちなみに堀江での反省を生かして今回は虫除けスプレー&ムヒ持参したよ。
おかげで1回も刺されなかった!やっぱ人間用のスプレーは強力だわ!

(堀江では犬用のレニーム(ゆうぼん持参)しかなかったw)



ひたすら中高生みたいな話を喋って喋って喋り倒して。

着いたときはまだまだ明るかった外が、

DSC01514.jpg



気付いたら真っ暗!

DSC01523.jpg


いつの間に・・・。



ちなみに、その間のマシュぼん。

DSC01517.jpg


バッグの中でお休みでした。
この写真は目開いてるけど、ほぼ寝てた(と思う)。

いつもお付き合いありがとうマシュー♡外だとおりこうで助かるよー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
