



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

脱・最・弱☆

堀江で豆トロマシュ会合の続きだよー。



といっても、今回は完全に飼い主メインの会なので。

美味しいビールとつまみでひたすらお喋りです。

DSC01436.jpg


あ、これはスイーツ男子注文のパンケーキね。



ひろしむがパンケーキの後にカレーを食してるのを横目に、

私たちは、ビール・サラダ・揚げ物!

DSC01439.jpg DSC01441.jpg



ちなみに私たちが飲んでる間、早々に食事を終えたひろしむは
豆トロを歩かせたりトイレのお世話をしたりしていたよ。

お酒飲まない上に育メン・・・何て良い夫なの・・・。



あぁ、飼い主達よりワンコの話?


食事中に3ワンが何してたかっていうとね。

マシュぼんはずっとここに居たよ。

DSC01447.jpg


豆トロ家のカフェマット(と、ゆうぼんが持ってきてくれたアイスノン)の上。


それ、マシュじゃなくて豆坊の席よ?



で、カフェマットを奪われた豆坊はもちろんここ。

DSC01445.jpg


ゆうぼんの膝の上。



今回なんと、マシューが豆坊に勝った!
匂い嗅ぎに来た豆坊に怒ったの。あのマシュが。ウケる。


先月の神楽坂会で自信をつけたのではないか、とか
ぷっくるに鍛えられてるからではないか、とか

諸説あるけど、理由は謎。でも何かマシュぼん強くなったらしい。



でも、こっちの姫にはまだまだ勝てないぽい。


DSC01442.jpg


黙って匂いを嗅がれていたよ。


トロちまが一番年下なのにね。
ワンコの順位付けって年齢とか性別は関係ないのだろうか・・・。



DSC01443.jpg


ぷぷ。見た目はこんなにひ弱なのに。

でもこの調子でマザ部の卒業も目指すよ!頑張れマシュぼん!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
