スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

堀江集合。

大阪で友達とランチした後の話。



心斎橋から堀江まで、汗かきながら歩いてきました。
テラスの席で次に会うお友達を待ちますよ。



さっきのランチのお店でグラスワインを派手にこぼした私。


カフェマットが犠牲になったので、マシュはタオル上待機です。

DSC01430.jpg


マシュ、それじゃ保冷剤の意味が全くない気がするんだけど。

今日猛暑日だよ。それじゃ冷たいとこ乗れてなくない?



DSC01431.jpg


ちょっとお馬鹿なマシュぼんは放っておいて。

(いや、気にかけてはいたけど。何か大丈夫そうだったから。)


私もたくさん歩いたから水分補給!

DSC01428.jpg


スパークリング飲みながら難波から来る御一行を待ち構え。




したら、GWにも乗せてもらったあの車に乗って。



海にでも行くの?ってくらいの保冷剤を持って!

DSC01435.jpg



お顔まん丸の豆坊と、

DSC01433.jpg



すっかりレディ風になったトロちまが、きたーーー!

DSC01438.jpg


しかも、団長付きの大サービス!!




暑いから一緒にビールでも飲もうーって言って大阪まで来てもらったんだよ。
だから、今回はワンコ達の絡みはほぼありませんw



でも、淡路島方面で連載にならなかったことに苦情が出ていたから、

全然写真ないけど、私・・・勇気を出して2回に分けるわ!



てわけで、美味しいご飯の話は次回に続くよー♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
