スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

3歳の貫禄の限界。

私、本日が夏期休暇最終日!

だけど、ブログでは今日からお休み中の話だよ。



まず実家へ帰って、最初に出掛けたのは大阪。

お昼に友達とランチしました。
半個室でペットOKの貴重なお店。


で、春に生まれた赤ちゃんと初対面!

DSC01421.jpg


・・・何かでかいな!

私子どもをそんなに数見た事無いけど、それでも分かるくらい大きかったわ。
生後5ヶ月とは思えない存在感。


人の子だから一応顔は隠したけど、とっても可愛かったよー。



あ、マシュとの絡みは全く無い!残念!

DSC01418.jpg


マシューずっと寝てたし全然興味持って貰えなかったわ。


むしろ最近は膝の上にすら来ないよ。
ずーっとマシュマロバッグの中に入って寝てる。

DSC01425.jpg


まぁ私は楽だからいいんだけど。

これも大人の階段昇っちゃったってこと?
もしやマシュぼんってば3歳の貫禄出て来た?



実家では、甥っ子ともお正月ぶりの再会。

DSC01476.jpg


こっちはもう1歳だから歩けるし、マシューとも遊べるよ。



ボールを「どうぞ」されるマシュぼん。

DSC01482.jpg


マシュぼん、ここでも3歳の貫禄発揮。



と、思いきや。

DSC01483.jpg


しまじろうって犬にも人気なんだろうか。
何かこれだけは食いつきがものすごかったよ。



DSC01485.jpg


ペットボトルとか全然興味ないんだって。



DSC01487.jpg



DSC01486.jpg


しまじろう無敵過ぎる。どこがそんな魅力的なの・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
