



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

その性格が欲しい。

ぷっくるは、とっても可愛い。


DSC01329


(ぷっくるって誰だって方は初登場の記事から見てね。)

(見ても結局誰なのかは分からないかもしれないけどね!)



とっても素直で、人見知りもしない。

そして何より、マシューのことも大好き。


というより多分、人もワンコも誰でも大好きっぽい。常にテンション高い。



でも、皆様ご存知の通りマシューはマシューなので。


大体こんな感じになります。

DSC01394.jpg


これでもマシュが逃げてないだけ進歩だよね?
だって、初対面のときはずっと追いかけられてたのよ?


と、飼い主は喜んでいるんだけど。



DSC01393.jpg


ぷっくるさん的にはまだまだご不満のようです。

ごめんね、人見知りに育っちゃって・・・。



マシュとぷぅは体重ベースだと4倍くらいの差があるんだけど、
体高はあまり差がないからか、マシューもあんまりビビらないよ。

DSC01391.jpg


えーっと、当社比では全然ビビってないよ?


だって、ぷぅがしつこく誘うとマシュぼん怒るのよ!
マシューがガウってる瞬間をいつか撮って皆様にお届けしたい!



あ、ぷぅはマシュぼんにガウられても全く気にしないけどね。


DSC01389.jpg


うん、全然ヘコんでないわ。



マシュぼんはその間、希望通りの抱っこで月9鑑賞です。

DSC01377.jpg


面白いと噂の半沢直樹を差し置いて、これだけ唯一見ているよ。



DSC01379.jpg


マジで1mmもヘコんでないな!そこが可愛いけども!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
