スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

急にお知らせを挟み込むよ!

帰って更新しようと思ったらがっつりうたた寝してしまったわ・・・。


それならちゃんとベッドで朝まで寝ればよかった。
床で寝るの、良くない。まじで腰にくる。



てわけで、写真の編集できてないから今日はほぼ文字更新で!

最近閉じっぱなしと評判(?)の、コメント欄の話だよ。





(これは特に意味のない、iPhoneで撮ったマシュー近影。)



ブログ始めてしばらくは、毎日開けてたコメ欄。


それが段々2回に1回閉じるようになり、

週に1回だけ開くぐらいになり、

それがいつの間にか月に1回になり、



そしてついに、先月はついに1度も開けず・・・。


私自身が巡回してるブログにもなかなかコメント入れられず・・・。

でも変わらず行ってるのよ!いつも楽しく読んでます!←ここで言うな



私の場合、皆さんの記事への反応聞けないけど鎖国し続けるか、
開国する代わりに更新頻度落とすか、の2択なのです。

(鎖国してても更新頻度高くないじゃないか、という説もある。)


なので、今ここで宣言します。



マシュコロのコメント欄は、今後開きません!




でも読みに来てくれてる皆さんと全然絡めないのは寂しいの!(ワガママか!)

伝えられないけど、来てくれてありがとうってめっちゃ思ってるの!



だから今の私にとって、TwitterとFacebookは貴重な交流の場です。

初めましての方も、いつもありがとうの方も気軽にどうぞ。


PC版で見て頂いてる方はいつも左側に出てると思いますが、改めて。

Twitterはコチラ。
Facebookはコチラ。


両方アカウント持ってないわアホー!って方、私への御用はメールでお願いします。



こんなブログにいつもたくさんの方が遊びに来てくれていて、本当に嬉しいです。
これからもマシュコロをよろしくお願いします♡


以上、コロリからのお知らせでした!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
