スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

完治なんて夢だった。

土曜日、マシュぼん右腕の定期検査に行ってきました。



再骨折したのが、4月中旬。
なので、手術からもう3ヶ月半です。



レントゲンの結果・・・


6月に撮ったときから、ほぼ変わってない!

まだ尺骨すらくっついてないーーー!!!

DSC01364.jpg


だいぶ治りが遅いです。

ただ、だからといって日常何か気をつけるとかはないんだけど。



手術したときの記事でも多分軽く書きましたが、
マシューの右腕に入ってるプレートは今後抜く予定はありません。


前回、創外固定手術で治療して、完治したと思った直後に同じ箇所再骨折したから。

マシューはとても小さいし、骨がくっつきにくい身体である可能性が高いのです。


そのために骨の血流を阻害しにくい形状のプレートにしたし、
材質もチタン製のを入れてもらっています。


それでも2、3ヶ月に1回定期検査をするのは、
プレートがずれたり骨が溶けてしまってたりとかの異常がないか確認してるの。



でもやっぱり、飼い主としては骨の治り具合も気になるわけで・・・。

今のところ何か問題があるわけじゃなかったから、
ゆっくり、マシューのペースでいいんだけどさ・・・。

DSC01365.jpg


カルシウム摂ってるんだけどなー。やっぱ体質かしら・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/08/04(日)
骨折の経過 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。