スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュートメ。

突然ですが、皆さん毎日掃除しますか。



しませんよね。(自己完結)



私は週末、土日のどっちかにやります。
ええ週1ですよ。何か問題でも。


そりゃまぁ木曜金曜になると、部屋の隅に小さな埃があったりもします。



でも別に注意する人もいないし?
私はちょっとくらいなら気にならないし?
平日は働いてるから土日にやるよね?

と、何の問題もないはずだったのです。



しかし、マシューの姑っぷりが酷い。



「あら、こんなところにゴミが。」




はいはいわかってますよー。
どこまでチェック厳しいねん。どこの姑やねん。



「ほらもう!おちてたわよ。」





今日の姑の収穫。




ちっちゃ!
これくらい大目に見ろよ!!



「はんぶんくらいたべたから!」




ご飯は残してるくせにどういうことだおい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

はい。しません。
週末にまとめて~ってそれすらしない日も・・・。
ハッピーも顔にほこりつけてる時あります(>_<)
「どこにそんなほこりあった!?」って思うくらい・・・。
ゴミチェックやめてほしいですよね~
多分、姑チェックより厳しいですよ(笑)
by: あきねぇね * 2012/02/25 16:08 * URL [ 編集] | TOP↑


ハッピーちゃんもなんですね!
おもちゃもご飯もあるのに何でなんでしょうね。
このチェックに耐えてたら、将来姑ができたときも安心な気がしますw
by: コロリ * 2012/02/25 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
