スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

気合いの空回り。

今週は久しぶりに、毎日まっすぐお家に帰ってます。


もちろん、マシューのご機嫌取り夜散歩も欠かさず!
先週お留守番がちだった分を取り戻すのだ!



と、気合いが入っている飼い主ですが。


肝心のマシューは、私が帰って来てから寝てばっかり。

DSC01345.jpg


留守番してる間、寝てないのかなー?

昼間も寝てて、夜も眠いならそれでいいんだけど。
留守番中起きて暴れてるなら心配・・・。



そして何より、私のマシュ孝行したい思いが不完全燃焼!


DSC01343.jpg


そゆことじゃなくて!

いや、まぁでも言われなくても撫でるけど!



もっとロング散歩したり、おもちゃで遊んだりしたいのに・・・。
せっかく毎日7時に帰って来てるのに、マシュの寝顔を見つめてばかりだわ。



ただ、マシュコロ読者的メリットが1つ。


お家に居る時間が長い=更新頻度は増える!

3日連続更新してやったぜ!調子取り戻した私偉い!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
