



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初登場。

今日は、新しいマシューのお友達を紹介します。



ミニチュアダックスのぷっくる!

DSC01324.jpg


かわいーでしょー♡


性格もめっちゃ人懐っこくて素直で可愛いの!
最近更新が疎かなのは、しょっちゅうこの子に会いに行ってるからて噂。



もちろんマシューも何度か会っているよ。

最初はマシュぼん追いかけ回されてたけど、最近は結構慣れてきた!
2ワンに膝の上取り合いっこされてると多頭飼い気分で幸せ。



しかもこちらのぷっくるさん、


有難いことに、カメラ慣れ感が半端ない。



常に、上目遣いのカメラ目線。

DSC01323.jpg



どんなときでも、しっかりキメ顔。

DSC01330.jpg



いつカメラを向けても、安定のかわゆさ。

DSC01329.jpg


何なのこの写真の撮りやすさは!

このブログを「ぷっくる、時々コロリ」にしてしまいたい!


だって、マシューって実は結構こんな感じなの。


DSC01326.jpg


ブロガー犬失格・・・。

もう1年半以上やってるのになー。頑張れマシュぼん。



奇跡的に撮れたカメラ目線の2ショット。

DSC01327.jpg


うん。すごく良い。

もうちょっと距離が縮まればもっと良い。頑張れマシュぼん。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
