スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

気付いたら週明け。

さ、さ、さ・・・



サボったーー!思いっきり更新サボったよ私ーーー!!


ブログ開始史上最長のサボった記録じゃないだろうか。
だめだわ1回やっちゃうとクセになりそう。


その間何してたかって、特に忙しかったわけでもないんだけど。

普通に仕事してご飯食べて遊んでいたわ。
サボり癖つかないように気を付けます・・・。



マシュぼんは相変わらず元気なのでご心配なく。


先週はおうちでシャンプーしたよ。





だから今はモフモフでいい匂い♡




なのに、週末はお留守番させてしまっていたわ。
ごめんよマシュぼん。ほんとは一緒に行きたかったいのよ。



だけど、ほんとに連れて行かなくてよかった。


土曜日の隅田川花火大会。



すーごいゲリラ豪雨に当たったのよ!
マシュが居たら、シャンプー直後にびしょ濡れだったわ。



私は浴衣着たの数年ぶりだったし、すごく楽しかった。

fc2blog_2013072910574107d.jpg


某所から強く掲載要請されているので、ちっこく載せておくよ。
この夏、初めて夏らしいことした記念に。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
