スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

私がPCしてるときしか寝ない。

週末ちょっと部屋の掃除をするつもりが、


気付いたら棚を不燃ゴミで出せるレベルまで分解していた。



自分の一人暮らしスキルの高さ、我ながらひくわ。
大物家具でも一人で組み立てできるよ!てへ!



さて、平日にマシュを放置気味だったことを反省して、
今週末はマシュ孝行に励みました。



なんと、2日間での通算散歩回数5回!


通算お留守番時間、約30分!


通算ゴミ捨て回数、8回!



え、ゴミ捨てが何でご褒美なのかって?



こっちが聞きたいわ。
マシュぼん、何故か必死で一緒に来たがるのです。謎。



これだけマシュ孝行したら平日の放置もチャラになるはず!

ねーマシュぼん。いっぱい遊んだねー。

DSC01303.jpg



DSC01304.jpg


えーと、それは寝てればいいのに掃除にも付き合ってたからでしょ?
2日間頑張ったのに、あんまり進んでないのはマシュのせいよ?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
