スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ飲んでるよ神楽坂。

神楽坂デート、続編。


DSC01227.jpg


CANAL CAFEで2時間喋り続けた(主に私が)ら移動だよー。



2軒目に向かったのはこちらも飯田橋駅からすぐ近く。

ル・コキヤージュさんです。

DSC01240.jpg


マシューのすぐ後ろにあるテラス席がペットOK。



暗くなってきたしそろそろテラス席も気持ち良い気候だろう、


・・・そう思っていた時期もありました。



しかしこの日は真夏。猛暑。全然気温下がらなーい!



暑いわーと言いながら、またまたビール。

DSC01261.jpg



と、お料理。

DSC01262.jpg



で、まだまだ喋り倒していたら(やっぱり主に私が)



もんたん、きたーーー!

DSC01268.jpg


顔が、写せなーーーーーい!!



・・・ブラウンの子の夜撮影は禁断過ぎることを知った夜。
後から編集してみたけど、全然だめだわ。



ぶつ切りで申し訳ないけど、次回に続くよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
