スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

季節感溢れる。

3連休最終日、ねーぶーそーくー。

だけど早く書かないと忘れちゃうから、さらっと更新するね。



事の始まりは先月、がっちゃんから送られて来たLINEでした。
asの新作浴衣の画像が2枚と、一言。



「買えよ。もちろんピンクのほう。」


有無を言わさない迫力に圧されて、その週末すぐ買いに行ったわ。
(実際はもっと優しい口調だったけどね!)



で、梅雨も明けたしってことで浴衣デートを企画したんだよ。

DSC01231.jpg


2人とも似合うでしょー?うふふーかわいいー。



デートに選んだ場所はここ。

DSC01237.jpg


CANAL CAFE



暑いから夕方から待ち合わせにしたんだけど、
それでもやっぱりどうしても暑い。汗だっくだく。



てわけで、とりあえず水分補給。

DSC01214.jpg


あ、先に言っとくと、今回はほんとに飼い主が飲んでるだけです。

散歩とか一切してないよ。だって暑いもん。
2軒行ったからその間だけは歩かせたわ。



マシューのバックショット。帯についてるリボンがかわゆ。

DSC01220.jpg



ぽてちゃんも、メンズ浴衣が似合ってるでしょ?

DSC01215.jpg


お相撲さんになんて見えないよねー?
あ、でもちょっと袖の長さだけ余ってたけどねー?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
