スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

文章のやる気もなさすぎ。

今週は珍しく週中にマシュ連れてご飯に行ったので、
そのお店について書こうかと思ってたんだけど。


週末につき寝不足のため、割愛!

いつも通りだったマシュの寝姿だけ載せとくね。

DSC01175.jpg



マシューは今朝まで私に付き合ったのに午前中からトリミング行ってます。

カット中に寝てたらどうしよう・・・トリマーさんごめん。



一応、Beforeマシュー。

DSC01179.jpg


店内だいぶ暗いけど。

ま、After写真が可愛く撮れてたら問題ないよね?



ちなみに行ったお店はここだよー。

DSC01173.jpg


メニューの写真も撮ったんだけど、割愛!(紹介する気なー!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
