スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ブランクがあるので。

マシューのやる気が漲っていた日曜日。

DSC01142.jpg



その理由は、コレ。

DSC01144.jpg


久しぶりに芝生の広場がある公園に行って、ボール遊びしたよ。

マシュが骨折して以来だから、何と7ヶ月ぶり!


と言っても、ジャンプされたら怖いので転がすだけです。
マシュぼんどんくさくて上手に着地できないから。



ほら、マシュー久しぶりのボールだよー♡

DSC01145.jpg


私がボールを取り出した途端、マシュぼん大興奮!



・・・だったのに。

DSC01157.jpg


地面に転がすと興味なくなっちゃったよ。なぜ?WHY?



ボール興味ないのかな?と思って自分で拾いに行ったら、

DSC01146.jpg


私が手に持ってるとめっちゃテンション上がる。



マシュぼんどうしたの?
ボール持って来い遊びしないの?


DSC01159.jpg


いや、私もあるのは分かってる。

だからそれ、こっちまで持って来てくれる?



DSC01153.jpg


・・・もしかして、遊び方忘れちゃった?



DSC01154.jpg


う、うんそうね・・・いいのよ別に、マシュが楽しければ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
