スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

しつこく中目黒。

どうも、撮った写真はできるだけ使いたいコロリです。

てわけであと1回だけ中目黒散歩にお付き合いくださいませー。



ASでお買い物した後、また川沿いを散歩しましたよ。


何だかイケメン顔のマシュぼん。

DSC01125.jpg


これは至近距離で撮ってるからキリリ顔してくれてますが、


実際の撮影風景はこんな感じです。


DSC01121.jpg


不安そうな表情、この写真で伝わるかなー?

この後3カウントでミャーミャー言い出すよ。うるさいよ。



こんな感じで写真撮りつつゆっくり歩きつつブラブラしてたんだけど。


DSC01131.jpg



でも、さすがに私が水分不足!喉カラッカラ!
どっかのカフェで休憩するよー。



居た場所から一番近かったFLAMESで。

DSC01139.jpg


暖かくなると急激に上がる、私のモヒート注文率。

だって見た目から涼しげだもんねー。美味しいしー。



DSC01138.jpg


マシューはお家からお水持ってきてるよー。もうぬるいけど。(鬼か!)



ていうかさ、皆さん夏場のワンコの水分補給ってどうしてるの?

私普段からステンレスボトル使ってるんだけど、普通にぬるくなるよね?
氷水にしたらボトルが汗かいて鞄濡れるし・・・それは我慢しなきゃだめ?


と、質問を投げかける割にコメ欄は閉じてるっていうね!(いみなー!)



ところで、この日のカフェ休憩中の私たち。

DSC01133.jpg


デーハー!目がチカチカするわ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
