スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まだ水分補給できず。

さぁ、予告通り中目黒散歩です。


DSC01110.jpg


日陰になってるから涼しくて気持ちよかったー。


代官山から抱っこで運ばれて来たマシュぼん、めちゃ元気。

DSC01114.jpg


うん、いっぱい歩いてくれて私嬉しいよ。


嬉しいんだけど。



私、結構疲れてきた・・・。

マシュぼん、ベンチあるしちょっと休憩しよう。


DSC01115.jpg


まぁアナタさっきまで抱っこでしたからね?


ワタシ、ズット歩イテマスカラー!

(だとしても日頃の運動不足感は否めない。)



DSC01118.jpg


余計ナコト言ワナクテイイカラー!!



マシュぼんもいっぱい歩いたからカロリー摂取をしたよ。

DSC01113.jpg


めっちゃブレてても可愛いから使う勇気!クレームは受け付けない!



私は体力回復したところで、お買い物♪

DSC01119.jpg


ちょっと買わなきゃいけないものがあったから。

何を買ったかは、まだ内緒♡



DSC01129.jpg


試着ご協力ありがとう、マシュぼん。

我が子ながらとても似合っていたよ。
今月中にはお披露目できるんじゃないかなー。お楽しみに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
