スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

代わり映えしませんが。

土曜日。

午後から張り切ってお出かけしましたよー。


特に行き先決めてなかったけど、とりあえず電車で渋谷まで。


で、マシュぼんが張り切ってたからここからは徒歩移動。

DSC01101.jpg


渋谷から徒歩移動できる場所なんてある程度限られてるわけで。



DSC01103.jpg


まぁ、ここになるよね。



ちなみに、私が都内で好きなとこ住めるなら代官山だなー。
静かだし、便利だし、ペット可のお店も多いし。


渋谷から歩くのは距離の割にはしんどいんだけど。ずっと坂だから。



DSC01105.jpg


喉も乾いて来たしねー。休憩したかったんだけど。


T-SITEのお店はどこも満席・・・。



仕方が無いからこのままもう少し歩くよ。


DSC01107.jpg


マシュぼんは移動しながら休憩できていいねー。



私の腕、めっちゃ汗ばむけど。


マシューを抱っこしながら坂を下ったら、もちろんココ!

DSC01116.jpg


いやいや、やっぱり目黒川沿いは気持ちいいでしょ?

ていうかマシュー、マズルモサモサで目が見えてないな。


何か移動してるだけで何の内容もないのに長くなっちゃった。
てわけで、中目黒散策編は次回へ続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
