スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

我慢できなかったんです。

「うーん・・・」





「しまってるね。」





ええ、閉めましたよ。
あなたがチッコはみ出してばかりだからね。



マシューは小さい頃からトイレ優等生です。
家に来て結構すぐ覚えたし、旅行先でもトイレトレーがある場所がトイレだと分ります。

そのかわり屋外では限界までしないんですが。変なとこ頑固。



そんなおりこう(?)マシューが最近微妙にチッコを外します。


外すというか、前足だけトイレから出てる状態で放尿。
そして本体はトレーの外へ。

それだと怒るに怒れないんですよね。
本人はトイレにしてるつもり(だと思う)から。


というわけで、トイレ側のドアを閉めてみました。



その結果。




(撮影のためドア開けましたが)大・成・功☆




えー皆様、だから何やねんと思われたかと思いますが。


正直、う●こしてる写真を載せたい衝動を抑えられずにどうでもいい記事書きました。

この背中がおっさんぽくていいよね!ね!




・・・反省はしない。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
