



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

たまに踏んでびびる。

そういえばね、週末掃除もしたのよ一応。


まぁ写真でお見せできる程度にはね?
脱ぎ捨ててあった服洗濯したりね?(ほんとに最低限な件)



掃除機かけてスッキリー♪なお部屋。


・・・に、早速散らばる謎の物体。

DSC01089.jpg


さっき綺麗にしたとこなのに!!



こんなことする犯人はもちろん、

DSC01068.jpg


お食事中のちびっこ。



マシューね、何故か昔から歩きながらご飯食べるの。

DSC01074.jpg



歩きながらでもちゃんと食べてくれたら別にいいんだけどね、

DSC01075.jpg


いつも口からポロポロこぼすの・・・。

せめてご飯丸飲みするタイプならよかったのに。
ご丁寧に、ポリポリよく噛んで食べてくれちゃって。



DSC01070.jpg


だったら大人しくお皿の前で食べなさいよ。



DSC01071.jpg


いやいや、私がいっつも拾ってっから!

何故かカケラ落ちててもご飯だと認知しないよ。鼻大丈夫?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
