スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

公園さんぽ。

前回の記事、皆の週末を教えてくれてありがとう♡


私は結局、昼頃起きてダラダラしているよ!(2日とも)


今日は早起きしてお出かけしようかと思ったんだけど、
昨日深夜に面白い動画見つけちゃって夜更かしコースだったわ。駄目人間。



あ、もちろんお散歩は行ったけどね。

昨日起きたら涼しかったから、昼過ぎに公園まで行きました。

DSC01027.jpg


といっても、影になってないとこは汗ばむくらい。
私の部屋涼しいから、外出るとびっくりするんだよねー(日当りが悪いともいう)


マシューも公園に着いた頃にはこのお顔。

DSC01029.jpg


公園の中は木が茂ってて涼しいから嬉しいね。



さて、せっかく人気の無い公園に来たことだし写真の練習しよう。

数をこなせばみゃーみゃー言わなくなるかもしれないでしょ?
ここ、リード引っ掛けられる柵がたくさんあってちょうどいいし。



てわけで、マシュとお花の写真がこちら!


DSC01047.jpg


泣いてー



DSC01039.jpg


むっすり顔になってー



DSC01055.jpg


やっぱり泣くー。



・・・ちょっとくらい可愛い顔してよ!もう!

お花と一緒ににっこり♡みたいな写真が撮りたいのになー。
カメラ向けると(私が離れると)どうしても不機嫌になる・・・。



一緒に歩いてるときは良いお顔なのにねー。

DSC01041.jpg


マシュぼん、気持ちが表情に出過ぎ。


+++++++++++++++++++++++++


おまけ。


竪穴式住居とマシュー。

DSC01066.jpg


縄文時代にも犬って居たのかな?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
