



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

雑談コーナー。

今日は夏至なんだって。知ってた?
東京はお天気悪いから、日が長い感がなくて損した気分。



何だか最近、毎週末飲み歩いてばっかりだったので。

今日は久々に、早く帰ってお家でゆっくりしているよ。


パスタ(茹でるだけ)と、サラダ(切るだけ)と、ワイン(開けるだけ)で。



マシュぼんも、今週もお留守番ありがとうのささみ巻き。

DSC01024.jpg



で、掃除は終わったのかって?


写真を部屋の隅っこで撮ってることから察して!



そういえば今週末は雨だと思って何にも予定入れてないんだよねー。

なのにどうやら晴れそうな予感?



てわけで週末ヒーマーだから、久しぶりにコメント欄開けておくね。

皆の楽しい週末の予定を書いていってー。
もしかしたらこっそり見に行くわ!(どんだけ暇や)

あ、暇なら掃除しろよって意見は全力で聞き流すよ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

まずはしつけ教室に行こうかと・・
その後はまだこむぎに内緒だけど
飲み会(送別会)なんだよね。
土曜だけどお留守番してもらう予定っす。
マシュー君・・骨!
順調に育っていて良かったねー、あと毛もね(笑)
コロリさんはtwitterフォロー大変恐縮です、アリガト。
by: タリー * 2013/06/21 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑


ー今日のひろしー
運転中、思い出し笑いでにやけているから理由を問うた
豆トロに餌あげる時にましゅぼんのこと思い出すらしい、、あのおすわりはやばかったらしいよ?今度はどんなふりかけにしよう?って…昨日の夜に思ったことをさっきの運転中に思い出しててんで!
あんたが一番やばい…
というわけで、夫婦そろってワイテいる週末勿論仕事だ参ったか(○゚ε゚○)プププー
by: ゆう坊 * 2013/06/21 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑


みっきぃ、ゲロッピ治ったから
温泉に行ってくる~
by: みき姐 * 2013/06/21 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑


3日も雨が続いたから、晴れたらとにかくハルを走らせてストレス発散させなきゃ!
おでかけもしたいな~。
なんにも予定たててないのに、突然思いたって、でかけてしまうのが
うちのいつものパターンなのw
by: のばら * 2013/06/21 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑


えっと、すずを抱っこして、近所を歩いてみる。
で、みんな(ワンコ散歩仲間)に久しぶりに会う。
もしかして、新しい犬かったの?なんていわれるかもしれない。わくわく。
by: すずmama * 2013/06/21 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑


今週末は超忙しいけど
毎晩 タダ酒(高級)タダメシ(高級)三昧!!!
昨日の夜はフォアグラ丼食べ放題~
しかも学会経費で落ちるから
まったく問題nothing~
でも、D&Bに会えない・・・から
楽しいことと悲しい事がプラマイ0 (>_<)
by: dioま * 2013/06/22 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑


おなじく!予定を入れてなかった。
日曜はね、トリミンGOOだけど。
明日って東京雨じゃないの??まじ?←この記事を読むまで雨だと信じていた。

そうか。じゃ、神楽坂のどっかのテラスにいると思うYO
by: もんたママ * 2013/06/22 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑


わーひさびさコメ欄あいてる〜♪

え?週末の予定?
来週友達が遊びにくるから掃除しなくちゃー(涙)
ぜひコロリちゃんも一緒にお掃除しましょう〜♪
(余計なお世話!)
by: おやまのこじか * 2013/06/22 05:21 * URL [ 編集] | TOP↑


今日はトリミングだ。
ポテトをサロンにぶち込んで、今、はやめのランチ
すぱじろうなう、なり。
帰りに、アズに引き取りだから散財決定だわ。
余計なものは買わないようにがんばるべ。

明日も晴れるのかあ。
ウチも掃除しよう。

by: がっちゃん * 2013/06/22 11:49 * URL [ 編集] | TOP↑


えっとー、うちは今さっき雨に降られながら帰宅したところでごんすー。
途中、ジェーソンに寄らなかったら濡れなかったのにー。
でも、ジェーソンに寄ったおかげで、若いおねいさんにうららめちゃくちゃかわいがってもらえて、プラマイゼーロー♪ そんな地味なご近所散歩してましたー。
by: 甘辛煮子 * 2013/06/22 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑


素敵コーナーがOPENしとるw
うちはー、ドッグラン行ったら、
もあなの他にもう1ワンしかいなくて、
途中からずっと貸切でもあな狂喜な土曜日でした。
ちなみに、ころりちゃんと同じくらいの時間に起きたのよ。
仮眠してこんふぇでに備えねば!
by: もで * 2013/06/22 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑


↑↑もでちゃんが、コロリンが起きた時間ストーキングしてる!

ていうか、なんでそんなに寝れるの?
若いの?

あ、若いのか。そうかー。(号泣)
by: もんたママ * 2013/06/22 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
しつけ教室!素敵!
でも土曜に送別会はちょっとダルいですね・・・w
骨も毛も順調ですよー♪
でも脚の毛は他の3本が長過ぎて
なかなか追いつけそうにい・・・w
by: コロリ * 2013/06/23 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
ひろしだいぶウケるw
今度会ったらまた餌付けして、
あわよくば抱っこくらいしてあげてw
仕事おつかれさまー!私めっちゃ寝たで!(自慢!
by: コロリ * 2013/06/23 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
みっきぃ、何事もなくてよかったねー><
温泉、ごゆっくりいってらっしゃーい♪
by: コロリ * 2013/06/23 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
最近梅雨らしい天気だから、
ハルくんみたいに毎日お散歩行ってる子は退屈だろうなー
週末いっぱい遊べたみたいでよかった♪
マシュも久々に公園行きましたよー歩いてただけやけどw
by: コロリ * 2013/06/23 18:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>すずままん
うん、完全に別犬だわw
外で何て声掛けられたのかなー?
結果報告楽しみにしてますw
by: コロリ * 2013/06/23 18:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioままん
フォアグラ丼食べ放題!もう響きからカロリーの鬼!w
でも高カロリーなものほど美味しいもんねーいいないいなー♡
仕事場にD&B連れて行って、一緒にタダ酒タダ飯だったら一番良かったねw
by: コロリ * 2013/06/23 18:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
東京土日両方降らなかったねー!ラッキー♡
トリミングの日に雨だとテンション下がるもんねー。

私結局散歩以外なんにもしなかったわー(あ、掃除機はかけたw)
by: コロリ * 2013/06/23 18:56 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
かろうじて掃除機はかけたよ!w
洗濯もしたし、汚部屋化は回避した!
私も友達が遊びに来れるくらい素敵な部屋にしたいw
by: コロリ * 2013/06/23 18:58 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
完全に見に行けた人発見!w
リアルタイムでコメントチェックしとけばよかった。
あのチェックパンツ可愛いね♡
あれ、でもこないだasは卒業って行ってなかった?w
by: コロリ * 2013/06/23 19:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
そっちでは雨降ったんですねージェーソンのせいで!
でもジェーソンは若いお姉さんが居るのね。さすがジェーソン!

・・・ところで、ジェーソンって何ですか??w
by: コロリ * 2013/06/23 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでたん
もはやコメント欄というか掲示板w

またドッグラン行ったの!ブームキテるねー。
マシュがランで走ってるとこなんてもうしばらく見てないなー。
ワンコと絡めなくても走れるだけいいじゃん!って思いながらいつも読んでるよw
by: コロリ * 2013/06/23 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
放っといたらどんだけでも寝ますとも!
むしろ年々寝れるようになって来てる気がするんだけど私・・・。
by: コロリ * 2013/06/23 19:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
