スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

手抜き更新。

この週末は、2日とも高校の同級生と会ってました。


今日は割とオフィシャルな感じの同窓会だったから、
マシュぼんはお家でお留守番。

土曜日は友達で集まったからマシュ連れていったよ。



最近やたら使用頻度高いあの店に。

DSC00963.jpg


3週連続って!自分でもひくわ!

店員さんに「いつもありがとうございます」って言われたわ!恥ず!


まぁいいの。毎週行ってる相手違うし。
六本木エリアで最近のお気に入りなのは間違いないし。



で、毎度の枡スパークリング飲んでー

DSC00943.jpg



パスタクリエーションしてー

DSC01019.jpg



たくさんワインも飲んでー

DSC00969.jpg


楽しい時間を過ごしたのでした。



料理以外の写真もいっぱいあるんだけど、全部友達を写しててー。

・・・モザイク編集とか面倒だから割愛!以上!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
