スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

外遊びの限界。

ぽてマシュin六本木、最終回。



この日は、梅雨のはずなのにすっかり夏らしい天気で。


まぁ率直に言えば、ものすごい暑くて。



こんなに可愛らしいぽてちゃんが、

DSC00864.jpg



すぐこんな顔になっちゃうくらい暑くて。

DSC00866.jpg



マシュもたくさん泣いて暑くなっちゃって。

DSC00901.jpg



となると、もちろん飼い主2人も汗だくで。

私散歩の途中からノースリーブだったからね!欧米か!



ミッドタウンの庭を一周した後、休憩することにしました。


行ったのは、記憶に新しいこちらのお店。

DSC00905.jpg


前の週に女子会したGaston&Gasperだよ。

ミッドタウンのすぐ目の前だから寄りやすくてつい。



で、喉渇いたーってことでビール!

DSC00902.jpg


ランチワインはもう汗でどっかいったから。

ほら、そろそろ熱中症とか心配だしね?
水分補給が大切っていうしね?



DSC00903.jpg


バテバテぽてちゃんの冷たい目に見守られながら飲み干したのでした。



夕方またミッドタウン戻ってグリーンドッグ寄ってー
ぽてと&がっちゃんを駅の入口まで見送ってー

マシュ&コロリは、お友達と待ち合わせ♪


ヒルズへ戻って夕ご飯食べてー

(写真ないけど、ヒルズのテラスありのお店は大体ペットOKです。)



食後に何故か茅場町まで移動。家は反対方向だけど。ノリでつい。


カメラ女子見習いコロリ、初めての夜景撮影 at隅田川。

DSC00907.jpg


うーん・・・なんかイマイチね。要練習。



最後話それちゃったけど、今回もとっても楽しかった♡
私のバカな話wもたくさん聞いてくれてありがとうー。また遊んでね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
