



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マザコンただし餌付け可。

引き続き、ぽてマシュ会合六本木編。



六本木ヒルズ、毛利庭園。

DSC00857.jpg


何かどこぞの渓谷にでも小旅行に行ったみたいだけど。


思いっきり都心ど真ん中です。
そして多分皆さんの想像よりだいぶ小さい庭です。

人通りのないとこ選んでバシャバシャ写真撮ります。


DSC00853.jpg


うん、キリっと良い顔してるねー。


・・・この写真は。



DSC00862.jpg


デスヨネー。

ぽてマシュといえば、集合写真の「みゃー」鳴き。


(※知らない人に説明しよう!

ぽてととマシューは、マザコンコンビなので、
写真を撮ろうと飼い主が数歩離れるだけで「みゃーみゃー」鳴くのです。

何故か2ワン揃って「ワンワン」じゃなく「みゃーみゃー」なのが特徴。)



この日はとにかくマシューが酷かった。


ミッドタウンのお庭に移動しても。

DSC00876.jpg


うん、私もそう思う。
何かマシュぼん、音量でかくなったよね?



DSC00877.jpg


あれ以上悪化することなんてあるの?


マシュが鳴き止まなくて良い顔の写真が撮れないせいで
どんどん伸びる撮影時間・・・



に、比例してどんどん伸びるぽてちゃんの舌・・・

DSC00880.jpg


蒸し暑かったもんなー。マシュぼんがうるさくてごめんよ。



唯一2ワンとも口を閉じた写真は、多分がっちゃんがオヤツ出した瞬間。

DSC00884.jpg


この一瞬を撮れた自分を褒めてあげたい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
