スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

うぇるかむとぅーぎろっぽん!

昨日は、六本木でお友達とランチでした。



お店はLauderdaleさん。

DSC00821.jpg


ヒルズの裏手にあるお店で、テラスペットOK。
会社の人たちとよく使うんだけど、マシュ連れて行くのは初めて!



予約してあったので、直接お店に向かいます。


私がお店入ってすぐ、「駅着いた」ってメッセージが。



きてから、約15分経っても来ない・・・。

このお店、六本木駅からは5〜10分・・・。



DSC00822.jpg


ダーヨーネー!



電話して、そっからの行き方説明してもまだ来なくて焦ったw


迎えに行ったら、お店出てすぐの曲がり角でウロウロしてた子を発見したよ。

マイホーム(※会社が近いだけ)六本木へようこそ!


DSC00827.jpg


3ヶ月ぶりのぽてちゃん♡♡



で、飼い主2人はもちろん、


DSC00825.jpg


気持ちいいテラス席で、乾杯!(やっぱりー!)



今回お店選びする時点で、がっちゃんのリクエストが


「ワインが飲みたい」

だったからね。そりゃそうなるよね。



私、正直ちょっと前日のアルコールが抜けてなかったんだけど、
ワイン飲んでるうちに良い感じに中和されて復活したよ。


アルコールでアルコールを制す!毒をもって毒を制す的な!



私のオーダーはサーモンとベーコンのエッグベネディクト。

DSC00831.jpg


がっちゃんはオムレツだった!

このお店、土日のお昼はブランチメニューなのです。
でも割と量はがっつりあるよ。



2ワンは今回も最初から最後まで無関心。

だから、がっちゃんがお手洗い行ってる隙に2ショットに挑戦!


DSC00833.jpg


何故かマシューまで不安そうにがっちゃんを待ってる件。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
