スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

女子会+1。

まだ日曜日の話。



中目黒でお買い物した後は、六本木に移動したよ。

待ち合わせまでちょっと時間あったから、ミッドタウン散歩!

DSC00761.jpg


じっとしてくれないから、胴体鷲掴みされたマシュぼん。



夕方の気持ち良い時間帯だったから、ワンコ散歩の人も結構居ました。



で、まったり奥のほう歩いて行ったら長蛇の列が!
ちょうど、「デザインあ展」の最終日だったんだって。


せっかくだからマシューも写真撮っておいたよ。

DSC00767.jpg



ついでに、長蛇の列をバックにしても撮ってみた。

DSC00762.jpg


マシュー「あ」展だからって「あ」の口しなくていいのよー?

ていうか、むしろそれは「にゃ」の口でしょー?
通行人の人たちに笑われてるよー?



・・・・・。


泣き止まない奴はやっぱり鷲掴みじゃー!!


DSC00764.jpg


マシュの顔からにじみ出る、「これは抱っこじゃない」感w



そんなことしてたら時間になったからお店へ向かいますよー。


この日はお友達とご飯だったのです。

最近はワンコ関係ない友達でもマシューを連れて行くことが増えました。
皆快く、マシュ連れて来ていいよーって言ってくれて、優しい。



でも、その分一生懸命お店選びはさせて頂きますよもちろん!

マシュが居るせいでイマイチなお店だったなんて嫌だし!



この日はミッドタウン近くのGaston&Gasparに行ったよ。


店内の窓側の一部がペット可です。
日曜夜だったけど満席だったよー、夜は予約したほうがいいかも?



まずは、枡スパークリング!

DSC00770.jpg



そして、お料理!

DSC00785.jpg


・・・うん、撮るの忘れちゃった。



このお店、パスタとサラダは好きな具材を選んでオーダーできるの。

ナイスクリエーションだったのに、撮るの忘れちゃったわ。
しかも、オーダーの内容も忘れちゃったわ。(酔っ払ーい!)


ていうか、他にも色々写真あるんだけどほぼブレてるんだよね・・・。

店内暗かったからってシャッタースピード遅くし過ぎたらしい。
酔っ払いにマニュアルのカメラ持たせちゃいかんよ、マジで。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
