スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

私もトリミング。

日曜日は美容院でした。


毎度だけど、マシューももちろんお付き合い。

IMG_8572.jpg


マシュぼんはもうすっかり慣れっこです。


毎月来てるんだからそりゃ覚えるか。
今日もしばらくおりこうに待っててねー。


IMG_8573.jpg


ごめん、ストパだからそれは無理だわ。

春にパーマかけたと思ったら今度はストパ。髪酷使!
アイロン中ヤンキーみたいな髪色になってて一瞬焦ったよ。



3時間コースで退屈なマシュぼん。

ふと見ると、お外に思いを馳せてました。

IMG_8574.jpg


背中に哀愁を感じるわー。ごめんごめん。



でも最後は結局、お膝の上。

IMG_8576.jpg


・・・ちゃんとほんとに居るってば!マジで!



この日は夜に予定があったので、
美容院を出た後ちょっと時間をつぶしたよ。


ウロウロついでに、ASでこれ買っちゃった♡

DSC00814.jpg


最近また女子化が著しいと評判のマシューに、男子服!
パンツだしカーキだしめっちゃ男子ぽいでしょ?


このお洋服、他のAS服よりサイズ感大きめでした。
マシュー、まさかの「P」だったわ。



で、着てる写真はないのかって?


だって着せるとお出かけだと思っちゃうんだもーん。
またほんとにお出かけのときに着せて撮るよ。



DSC00819.jpg


着せなくても思いっきり邪魔入るけども!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
