



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

こあくマシュ子。

トリミング後の写真、前回華麗に引っ張ったので、

今日はさくっと最初から載せていきますよー。



切りたてホヤホヤのマシュぼんどーん!


DSC00747.jpg



か・・・か・・・


かわえぇ・・・・。



もうそれ以外の言葉が見つからない・・・。



お顔はいつも通り、ボディもいつもの9mm。

尻尾だけはまだまだ伸ばしてるよ。

DSC00745.jpg


右肩の手術で刈られたとこはだいぶ馴染んで来たでしょ?
よく見ると、まだちょっと短いけどね。


右手はまだまだ先が長いなー。

マシュ、手足の毛が10cmくらいあるから・・・何ヶ月かかるだろ?
でももう皮膚は見えなくなってるよ。



はーそれにしてもサラサラで可愛いなー。

お目目も大きく見えるから、女子度も上がってる気がする。


DSC00731.jpg


そう!この真っすぐこっちを見る瞳がやばいわ。

なんやどうした?おっちゃんに何でも言うてみー!(キャラおかしい)



DSC00732.jpg


きゅーーーん!偉いよ頑張ったよーーー!!(頭もだいぶおかしい)

帰ったらいっぱい抱っこするからねーーー!!(いつものことやし)



DSC00740.jpg


きゃーーー横顔も可愛いよーーー!!!(もう末期)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/06/03(月)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
