スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュが頑張ってる間に。

昨日、マシュたんトリミングでした。



いつも大体朝イチ(11:00)の予約のマシュー。


トリミング中は私1人でぶらぶらお買い物して
マシュを迎えに行ってからランチーってパターンが多いんだけど、

昨日は珍しく買い物欲が湧かなかったから、1人でランチしたよ。


サロンのすぐ裏にある、cona soraさんで。


多分二度目か三度目かな?

トリミングの度に寄ろうかなーと思うんだけど、
いつもお昼時だからか混んでて入れなかったの。席数も少ないし。



でも何故かこの日、私が行ったタイミングでガラガラ!

DSC00714.jpg


珍しくてつい店内の写真撮っちゃったわ。


1時過ぎからお客さん増え始めてたけどねー。

そういや私がいつも入ろうとしてるのも1時半くらいかも。
ランチのピークが遅めのお店なのかな?この日たまたま?



オーダーは、白いんげんと牛肉の煮込み とろとろポテト添え。

DSC00722.jpg DSC00721.jpg


この暑い日に、あえての煮込み。
でもお肉柔らかくて美味しかったー。

相変わらずセットのパンの量が半端なかったわ。お腹いっぱい。



もちろん店内ペットOK。だけどテラス席もあるよー。

DSC00715.jpg


写ってる建物がトリミングサロン。ほんとに隣でしょ?


だから、ズームで隠し撮りもできます。

DSC00724.jpg


ま、サロンはガラス張りだから道路側からも全然見えるんだけど。


あんまり近づいちゃうと、見てるの気付かれちゃうじゃない?
マシューの場合、私が居るって分かるとまたにゃーにゃー言い出すから・・・。



終わった頃を見計らって、お迎えに行きました。

ご飯食べかけ・鞄置きっぱなしのままで。
快くどうぞーって言ってくれたよ、寛大なお店だわ。



てわけで、ピッカピカのマシュたん♡


DSC00728.jpg


・・・のお顔は、次回更新で!(引っ張ったー!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
