スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

骨が弱いとこも似たわ。

八十八夜でご飯を食べた後は、お散歩です。


もちろん、井の頭公園で。

DSC00675.jpg


あ、この日は思ってたより混んでなかったけどね!
(※日によっては池がスワンボートで溢れていることアリ。)


気温が高い日でも木陰が多くて涼しいので、お散歩しやすいよ。

しかも、ベンチたくさんあるから休憩もできちゃう。


・・・と思うかもしれませんが、ほぼ全てカップルが占拠してます。残念!



まぁいいのです。マシュたんやる気満々だから。

DSC00660.jpg


休憩なんてしなくても、池の周りくらい一周できるよ。



一周終わったら休憩するけどな!(私が)


てわけで、カフェ休憩です。

この日行ったのは公園から出てすぐの、SYUNA&BANIさん。

DSC00697.jpg


カフェというか、ほぼワンコグッズのお店。

6席だけカフェスペースがあります。
ちょうど1テーブルだけ空いてたからお茶しました。


ワンコメニューもあるし、おやつがサービスで出てくるよ。

DSC00682.jpg


色んな種類が少しずつだから、好き嫌い激しい子も安心。



背中で語る、うちの偏食王子。

DSC00685.jpg


偶然お肉系が多めだったからマシュ歓喜。

その日によってオヤツの中身は変わってるみたいです。
前行ったときは食べられないもののほうが多かったもん。



肉食(女装)男子マシュぼんはもちろんささみジャーキーから。

DSC00691.jpg


お家用の新しいオヤツも買いました。


このとき買ったこのミニボーロが飼い主的にお気に入り。




普通のボーロの半分くらいのサイズしかないのです。



マシュを餌付けしたことある人はご存知かと思いますが、
マシュぼん食べ物はよく噛んで食べる派でして。

かつ、口が小さいから噛みながらポロポロこぼしてばっかりで。


いっつもラグに食べこぼしが落ちてるの・・・(掃除しろ)


でもこれだと、マシューでもこぼさず食べられたよ!




この日は私も珍しくケーキなんて注文してみたりして。

DSC00694.jpg


え?「魔が差して」って何かって?



さっき昼ごはん食べたとこなのにー?
ケーキなんて食べて太っちゃうしー?


・・・・・まぁそれもあるんだけど。



DSC00696.jpg


だよねー・・・何か店員さんの雰囲気に流されてつい・・・。


私にマシューの偏食を責める資格はないわ・・・(むしろ飼い主に似た説)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
