スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

可愛さ大安売り。

週末はマシューのトリミングでした。



トリミング後のマシューは私の頭がおかしくなるくらい可愛いです。
もうね、どんだけ写真撮っても足りないです。(多分病気)




「マシューがとってもかわいいのは」




ちょっと首かしげちゃって!
あぁ可愛い。はぁぁぁ可愛い。



「よくわかるんだけど」




あー可愛すぎてちょっとブレたし!
もう可愛死ぬ!!(可愛すぎて死ぬの意)



「なんてゆーか・・・」




毛づくろいする姿も可愛いわー。
セクシーさすら感じるわー。もうあかんわー。



「ちょっとうざいかも。」




嫌そうな顔すら可愛いとか!天使か!(もう末期)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:
ひさー
はろー久しぶりー覚えてる?(笑

ワロタわぁ。
そして、分かるわぁ。

今子育て中なんすけどね、一緒(笑
ちょっと歪んだその口とか、可愛い‼
て言ってるからねー。
呼ぶ時、手、パンパンして、おいでおいでーって、犬やん⁉てたまに突っ込むからねー。

なにはともあれ、更新楽しみにみておりまーす◎

by: juge * 2012/02/24 17:10 * URL [ 編集] | TOP↑


>jugeさん

じゅげちゃん!超ひさしぶり!!
何もう何年ぶり?6年ぶりくらい?そんなに?!びびる!

・・・ごめんテンションあがりすぎたw

んでブログ見に行ったよ!
今福岡にいるんや!そこからやわw
赤ちゃんとかすごいなぁかわいいなぁ。
動いてるとことか更に可愛いんやろなー!
by: コロリ * 2012/02/24 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
