スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

写るのはほぼ鼻。

私がご飯食べてるときは、ほぼ100%膝で寝てるマシュー。


そのマシュぼんのもう1つの定番スタイルがこれ。

DSC00648.jpg


アゴだけテーブル乗せるパターン。

料理が運ばれてくる前や飲み物だけ注文したときに見られます。



でも私から見ると全然楽じゃなさそうなの。
マシュがアゴ乗せるには、テーブルの位置が明らかに高い。

DSC00650.jpg


なのに、頑にアゴをテーブルの上に置くマシュぼん。



いつも段々私のほうが気になって来て。

毎回、座りながらつま先立ちで膝の高さを調節するよ。

DSC00653.jpg


素直にアゴを降ろすという選択肢はないのかい。
私のふくらはぎがプルプルしてくるじゃないかい。



でも実はアゴ乗せてる顔が結構好きだったりして。

DSC00652.jpg


ふふ、生首かわいいー♡(他に言い方はないのか)

しかもこの状態のままほぼ動かないから写真ブレないし助かるの。
ふくらはぎは筋肉を鍛えてるって思うことにするわ!(ポジティブ!)


その代わり、マシュぼんのお顔どアップで撮り放題!



DSC00651.jpg


えーっと・・・あれ?か、かわいい・・・?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
