



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

なんと約3ヶ月ぶり!

日曜日。

清々しく起きたし、特別な予定もないしー
マシュとどこに行こっかなーって朝から考えたの。


で、ボケーっと考えてて・・・ふと気付いたら午後1時!

やべぇこのままじゃ夕方じゃね?ってわけで慌てて来たのがコチラ。


DSC00625.jpg


えぇ、マシュコロではもうおなじみの八十八夜です。


でも何気にしばらく来てなかったんだよね。
この店に、というよりも吉祥寺に。



2時過ぎてたのに、お店は満席。

DSC00626.jpg


このお店はほんといつ来ても混んでるよ。
ふらっと来る私が言うのもなんだけど、休日ランチは予約したほうがベター。



この日はすぐ空きそうだったから、しばらく外のベンチで待ちます。

DSC00628.jpg


※ワンコ用メニューありません。



席に着いて、迷わず注文するのはもちろん、

DSC00638.jpg


当然カレーだわ。迷う余地がないわ。


余談だけど、私この前日の昼もカレーうどんだったよ。

飲み過ぎた次の日は、胃が元気ならカレーオススメ。
汗出てアルコール排出&ターメリック摂取。しかも美味しい。カレー万能。



あ、さすがに日曜はもう平気だったけどね?

単に、普通にカレーが食べたかっただけ!



カレーカレー言い過ぎの私をよそに、マシュぼんは待機中。

DSC00640.jpg



と、いつものように撮り甲斐のない被写体を撮影してたら、

隣の席に居たご家族が「マシューちゃんですか?」って声かけてくれたよ。


ブログ読んでくれてるんだって!あらやだ嬉しい!



そのご家族もめちゃ可愛いトイプーちゃんを連れてたの。
お名前聞いておけばよかった。


私、声かけられたとき「わーありがとうございますー♪」って言いながら、

心の中で「お化粧してきててよかったー!セーフ!」って叫んでたからさー。


そこまで頭回らなかったの。はーでもマジセーフだった。
私のすっぴんのせいで読者が1人減るとこだったわ。危ない危ない。



DSC00642.jpg


マシュぼんはボサボサ姿も常に公開してるから大丈夫!


+++++++++++++++++++++++++


5月ラストのコメ欄オーーーーープン!(大袈裟)
お時間あったら何か書いてってね♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

まじ5月ラスト?まだ一週間あるよww

ほらーーやっぱ声掛けられるんやー 私も絶対声掛けるわ。 コロリんは本間カレー好きやな(*´艸`*) ましゅちんはフリフリ着てるし♪

あーカワユ…
by: あさピ * 2013/05/27 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑


読者さまとの遭遇~♪
きっと、コロリさんとましゅたん発見したとき、すごく嬉しかったでしょうね~。
よし!
私も東京行くことあったら、このお店でカレー食べながら張り込む!
by: のばら * 2013/05/27 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑


前の日、カレーうどん食って、翌日またカレー。
ホントにカレー好きなんだなぁ。
でも、カレーって作ったときは、次の日のほうが
うまいよね。

この店に行けば、マシュコロにあえるかも・・・って
全国に公表しちゃったよー。
これから毎日誰かが店に見にくるぞ~
by: みき姐 * 2013/05/27 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑


カレー部としては、そんなに美味しいカレーなら、絶対食べたい。声かけられたとき、すっぴんかどうかを気にするとか・・・めっちゃわかるわー。w

っていうか、ましゅこになってるー。
かわゆー( *´艸`)

うちもフリフリ着せたら、100%女子にみえるだろうなー。
by: もんたママ * 2013/05/27 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょっと外れちゃうけど国分寺の
カレーハウス タラってお店がすごい美味しいよ!
よかったら検索してみて。
マシュー君はマシュぼんである事が大切で
ボサでも全く問題無いよ!
オレも久々に吉祥寺遊びに行きたいな。
by: タリー * 2013/05/27 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑


福岡のカレー好き女のとしては
次回遠征の際には 
ソコに行ってカレーを食べねば!!!って感じよ~
お野菜沢山で美味しそう~ でもご飯少なめ??
ちなみに日曜日私もカフェでカレー食べてたyo!
by: dioマ * 2013/05/28 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑


そういえば、dioママはいつもカレーよねw↑

わたしも若い頃はカレー好きだったの
でもね、胃もたれするの(涙)
もう、丸3年食べてないわ(涙)
そして、すっぴんで外出なんて恐ろしい事
もう何十年もしてないー!!!(号泣)

すっぴんじゃなくて良かった♪っていう若さ!
ステキ〜♪すばらしい〜♪
by: おやまのこじか * 2013/05/28 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑


え?五月最後のコメランオープンですの?
急いで書かなくちゃ♡
私もランチに行ってコロリさんと遭遇したいですわ。で、二日酔いにカレー。いいわ。私は二日酔いにならないコツを経験を重ねて習得しました!(年の功)
マシューちゃん相変わらずの可愛らしさね〜
by: すずmama * 2013/05/28 09:39 * URL [ 編集] | TOP↑


ギンガムチェックにフリフリスカート&赤の水玉カラー&リード♡
今日もましゅこちゃんカワユスね~(*^ω^*)

外で声かけられるとビックリするけど、嬉しいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
お化粧しててよかった~♪ てわかるわかるー(笑)
私は油断してすっぴんで出かけた時に限って声をかけられ、アチャー( ̄▽ ̄;)!!
ってパターン多し。。
by: みわりん * 2013/05/28 11:21 * URL [ 編集] | TOP↑


うちのカレーは、質<量という方程式と
なっております( ̄▽ ̄;)
そんなオシャレな八十八夜でカレーを
食べてみたーい(><*)ノ~~~~~

ススススッピンでは出掛けられない
この年齢。ザンネンだわ。
コロリちゃんは、絶対スッピンでもかわいいはず!
若いっていいなぁ~(。>д<)。笑
by: momo * 2013/05/28 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑


もはやナチュラルにマシュ子。うらやましす。
ここのカレー、ものすっごく食べてみたくなってるんだけどさ。
吉祥寺行っても駐車場代が高いから、
相変わらずヨドバのみに寄って帰る日々よ。

いつもコメントなんかしないくせに、
5月最後!とか煽るから、つい書いちまった!
限定とラス1に弱い日本人の悲しいさがよ!
by: もで * 2013/05/28 12:45 * URL [ 編集] | TOP↑


↑同じく。
なにか書かなきゃな気がして^^;

コロリちゃんって、ひとりオシャレカフェでも堂々とリラックスしてるよね?かっこいいわあ。(ひとりじゃなかったらごみん)

私、まねして中目黒で一人オシャレカフェしてみたけど、びっくりするくらいの素早さで退店したわ^^;
全然、リラックスできーん。






by: がっちゃん * 2013/05/28 13:56 * URL [ 編集] | TOP↑


↑ ええっ!!
スルーしようと思ったけどやっぱり書いとく?
えーっと、うーんと

男子化どこいった?
by: ゆう坊 * 2013/05/28 19:37 * URL [ 編集] | TOP↑


いつものあれ、美味しいですね(^^;
生マシュコロとの遭遇 嬉しかったです♪
そして、みちるの事をめちゃかわいいってありがとうございます(*^o^*)
マシューちゃんはめちゃ小さくて可愛かったです~
by: みちち * 2013/05/28 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑


ショーンです
こんばんは、いつもご訪問くださって
ありがとうございます
by: トイプードルのふぅ * 2013/05/29 00:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
更新はするで!コメ欄はラスト!

先週はほんと自分でもひくぐらいカレーばっか食べてたわ・・・
私の前世は黄レンジャーじゃないかと思うw
by: コロリ * 2013/05/29 11:52 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
いやいやそんな待ち伏せで不意打ちかけないで普通に教えてくださいw

マシュコロは結構その辺ウロウロしてるから、
そんな喜ばれるほどレアキャラじゃないけどw
by: コロリ * 2013/05/29 11:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>みきねーさん
私、お店で食べるカレーが好きなのです。
自分で作ったやつはあんまり美味しくないんだ・・・;;

待ちぶせしなくても事前連絡頂ければ行くよ私はw
スライム並の高出現率!w
by: コロリ * 2013/05/29 12:06 * URL [ 編集] | TOP↑


リアルタイム!
うちも今日カレーなの!
(実家で作ってあるのを持って帰るだけ)

マシュぼん&コロリコンビはブログ見て無い人でも
目をひくと思う!
by: ムック母 * 2013/05/29 15:49 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
カレーが美味しいていうか、素揚げの野菜が美味しいのよコレw

私結構休日とか油断してすっぴんだったりするから、
これからマシュぼんと一緒に居るときは気をつけようと思う!
by: コロリ * 2013/05/29 16:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
検索したけど、HPとかなかった・・・
隠れて名店的な感じ?きになるー!
吉祥寺ぜひぜひー♪
土日は人多いけど、今の季節公園が気持ちいいです。
by: コロリ * 2013/05/29 16:41 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioま
わざわざ遠征してきてくれるならもっと良い店探します!w
このお店はお野菜が美味しいのよー♪
少なく見える?結構お腹いっぱいなるよ!
カレー部、人数多くなりそうで嬉しいわw
by: コロリ * 2013/05/29 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
3年もカレーのない生活とか考えられない!
と、昨日もグリーンカレーを食べた私は驚いているよw
スパイスが合わないのかな?

すっぴん外出は年齢の問題じゃない気がするわ・・・
単に面倒臭がりかどうかだと思うw
by: コロリ * 2013/05/29 20:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>すずmamaさん
どうも、コメ欄不定期オープンでおなじみのマシュコロですw

二日酔いにならない方法!それはぜひ教えて頂きたいわ!
あ、「飲み過ぎないこと」みたいなのはナシですよ?w
by: コロリ * 2013/05/29 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>みわりんさん
ふふふー思いっきり女子でしょ?w

声かけられるの、嬉し恥ずかし的な感じですねー。
私も普段結構油断してすっぴんで出掛けてること多いから、
これから出掛けるときは気をつけようと思いましたw
by: コロリ * 2013/05/29 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>momoさん
私も1、5リットル食べる子をこんな店には連れて行けないわw
3皿くらい食べられますよねきっとw

私のスッピンは残念ながら別人になります。。。(証人:ゆう坊)
by: コロリ * 2013/05/29 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑

>もでたん
疑う余地もなくマシュ子だわ。
駐車場、休日は全然空いてないよね。
YOU、電車で来ちゃいなYO!

久々のもでたんのコメだけど、Twitterのせいで全然久々感がないわ!
でもありがとう、ごめんね変なあおり方してw
by: コロリ * 2013/05/29 20:39 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
大丈夫、全然一人!
慣れじゃない?いつもソロ活動してるから私w
オシャレカフェでもカラオケでも、大抵のとこは1人で行けるよ!
コツは、自分の世界に入り込むこと!w
by: コロリ * 2013/05/29 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
えぇ!!

・・・淡路島に置いてきたんちゃう?w
by: コロリ * 2013/05/29 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>みちちさん
わーわーあのとき会った方!コメントありがとうございます♪
みちるちゃんっていうんですね!
めちゃ可愛かったですーマシュもこっそりお尻の匂い嗅ぎに行ってましたw
また会うことがあったらよろしくお願いします♪(←何をw)
by: コロリ * 2013/05/29 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ショーンさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
カートに入ってるショーンさんだいぶ納まりよかったですw
by: コロリ * 2013/05/29 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
ここにもカレー部が!(勝手に入部させるw)

私でかいから確かに人ごみでも見つけやすいかもw
で、ちっこい犬連れてるからだいぶでこぼこコンビw
by: コロリ * 2013/05/29 20:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
