スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

鼻バカ発揮。

今日は、母の日のお話。

ていっても、お母さんありがとう的な内容ではないよ。
普通にマシュぼんとお出かけしただけ。



いやほんとは母の日のプレゼントを買いに行ったんだけどね。

母リクエストのエプロンを探しに。

(カフェエプロンでー動きやすくてープリーツがついててー
 あ、プリーツの数は多めで!・・・って注文多いわー!の一品。)


それが、なっかなか良いのが見つからなくってー。
色々探したんだよー!渋谷行ってー表参道行ってーウロウロウロウロー。



で、ふと見ると、私の左手にはクロエの新作バッグが!ワオ不思議!


衝動買いって何でこんなにテンション上がるんだろうか。
むしろこのとき分泌される脳内物質だけを買いたいわ私。



てわけで、そんな楽しい休日のランチタイム紹介ダヨー♡

(母ご所望のエプロンは別日に新宿で無事見つけました。はー疲れた。)



向かったのは、デイズルフォード・オーガニックさん。

daylesford.jpg

(写真撮り忘れた・・・お店のHPから写真お借りしました。)



前にもんたんが行ってるの見て今度絶対行こうって思ってたの。


ワンコはテラス席OK。

この日の気候、テラス最高だったわ。

IMG_8520.jpg


暑いくらいの気温だったから、日陰が涼しくて気持ち良かったよ。



IMG_8517.jpg


メニュー全部美味しそうでめっちゃ悩んだ結果、

私が頼んだのはコレ!

IMG_8521.jpg IMG_8525.jpg


そりゃ1人でランチビールくらいしちゃうわ!
買い物してテンション上がってるんだもん!


しかもこの良い天気!そして膝の上にはものすごい可愛いマシュー!

マジで幸せ過ぎたわ。南青山で1人幸せを噛み締めたわ。(大袈裟)



とか考えながらハンバーガーむしゃむしゃしてたら・・・。


IMG_8526.jpg


あーぁ・・・肉汁落ちたー・・・。(テンション下がり過ぎ)



IMG_8530.jpg


うん・・・でもね、マシュたんも人のこと言えないよ?


この後またしばらくお買い物してからネイル行って。
ネイルサロンで膝の上のマシュたんを撫でてたら。


耳の後ろに、がっつり肉汁ついてたよ?



マシュの嗅覚って・・・。
いや私がこぼしたのが悪いんだけどでもさ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
