



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

D&Bデビュー♪

5月上旬、待ちに待ってたものが届きました。


DSC00568.jpg


不定期カートオープン、しかも毎回即完売でおなじみの!

shop D&Bのお洋服!


前回ついに注文できたんだよー。
選んでるそばから売り切れていくからめっちゃ焦ったわ。



てわけで早速試着試着ー♪

念願の初D&Bを着たマシューがこちら!

DSC00596.jpg


・・・トリミング後に着せたほうがよかった?


まぁ今回はマシュのボサボサは見ないフリして!
お洋服はすっごく可愛いよ♡サイズもばっちりぴったりよね?

DSC00611.jpg


ちょっとマシューの腕が細過ぎるけどw



実はコートも注文してるの。
そっちもますます届くのが楽しみになっちゃった!



マシュたん、着心地はいかが?

DSC00602.jpg


えーっと、今はその予定はないかなー。



DIOママ、素敵なお洋服ありがとう♡大切に着ます!

ね、マシュぼん?大事にしようねー?



DSC00609.jpg


だからその話は今は置いとけっつの。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

かーわーいーいー♡

普通のお店には売ってない可愛さですね。ましゅたん、ジャストサイズ!
とってもよく似合ってるぅ~♪

ハルもお洋服着たら、おでかけだと思うみたい。嬉しくてくるくるまわりますw
by: のばら * 2013/05/19 22:41 * URL [ 編集] | TOP↑


かわいすぎ!!
しましまと水玉の絶妙なバランスが最高。

男の子っぽすぎず、ましゅぼん似合ってるぅ!
D&Bブランド、めっちゃ競争率たかいから
おいら、ぜんぜん参戦できずにいるよ。

次回は頑張ってみようかな。
by: もんたママ * 2013/05/19 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃー
ましゅぽんがD&B着てるよ~
うれしいなぁ~
モサモジャでもOK
ましゅぽんが可愛いから!
足細いけど(;´∀`)
コートの季節までには
足ももじゃもじゃに為るはず~
(ってどんだけ待たせるつもり??てか手渡しになったりして(>_<)
 
by: dioママ * 2013/05/20 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑


めちゃかわいい。襟の部分とか、ボーダーを水玉で引き締める技。おしゃれ。すずmama地方には、売ってないわ。そして、見上げるましゅちゃんちゃんのお目目。くりんくりん。あの目でみられたら、すずmama走っていて代わりにお散歩連れて行ってあげてもいいわよ。あ、でも、不審者と間違えられて逃げられそう。くすん。
by: すずmama * 2013/05/20 15:38 * URL [ 編集] | TOP↑


ひゃーかわいいー!!
オトコにもオンナノコにも見える感じ
まさにマシューちゃん向き!とても似合ってる!!

うちもお洋服きるとおでかけ?って
クレートにひっこむよ
やどかりか!
by: おやまのこじか * 2013/05/20 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑


そうきたかー(〃ω〃) キャァ♪(←なぜ照れる)
黒ってないよな?
新鮮〜&きゃわゆい〜

コート!! あのコートは目に焼き付いてるから想像できるわ、、先言うたろ
めっちゃかわいいやん! ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by: ゆう坊 * 2013/05/20 21:02 * URL [ 編集] | TOP↑


やったー!!
マシューくんとお揃いだ♪
ハッピーも同じの買ったんだよ(*^^*)
記事にもしてます(^-^)v
マシューくんと同じくボサ子MAXだけどね(笑)
dioママのお洋服って本当可愛いですよね♪
私もコート頼んでます(^^)/
by: あきねぇね * 2013/05/20 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑


襟の形がイイっすね。
着丈も丁度良いし、マシュー君何着ても似合うわー!
次回はコートか・・・見てみたいぞ!
by: タリー * 2013/05/20 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
でしょでしょーめちゃ可愛いでしょー!
こんなの作れるのほんと信じられないわ!人間業じゃないわ!w

くるくる回るハルくんかわいい♪
うちは私の脚に縋りつくからちょと邪魔ですw
by: コロリ * 2013/05/22 14:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
D&B、男の子が着ても全然大丈夫!だけど可愛いってのが良いよね。
やぱDIOさんブランさんがモデルだからかな?
カートオープンして30分とかで売り切れるとこだけ問題だけどw
私、このときはオープン前からパソコンの前で待機してたわw
by: コロリ * 2013/05/22 14:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>DIOままん
うふふー初D&Bだよー。
めちゃ可愛くて嬉しいーありがとうー!

そうそう、コートのときは完璧なマシュぼんのはず!w
手渡しでも全然いいよーw
by: コロリ * 2013/05/22 14:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>すずmama
おしゃれですよねー
シンプルだし、人間のお洋服みたい!

ちなみに、マシュは不審者でもそうじゃなくても
誰が来ても逃げるから大丈夫です!諦めないでー(?)
by: コロリ * 2013/05/22 14:31 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
そうなの、男女問わずお使いいただけるデザインなのw
ボトムスは何合わせようかなー♪

クレートの中入ってくれたら楽でいいやん!
うちなんて足元にまとわりついてピーピー言うから邪魔だよw
by: コロリ * 2013/05/22 14:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
うん黒ってないー新鮮!
コートは100%可愛い。
そのためだけに冬が待ち遠しいわ!(言いすぎ?w)
豆トロ買った?おそろ?わくわく!
by: コロリ * 2013/05/22 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
見ましたー!おそろい!
私、初D&Bだったから
すごく可愛くってびっくりしました!
次も頑張って参加しないとだわw
by: コロリ * 2013/05/22 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
わー褒めてもらっちゃったー調子乗ろーw
コート、私もめちゃ楽しみですっ!
タリーさんも次回はD&B服争奪戦に参加いかがです?w
by: コロリ * 2013/05/22 17:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
