



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ようやく連休明け。

GW終了後2週間もGW中の話をしていたマシュコロですが、
今日からようやく日常の話に戻りますよー。


もちろん、この2週間の間に起こった書きたいこともある。

あるんだけど。


なんかもはや何から書けばいいのか分からなくなっているよ。



だからとりあえず、先に1つだけ言っておくね。


昨日まではずっとGWの写真を載せていたので、

今日の写真から、マシューが急にボサボサになるよ!


DSC00588.jpg


いつの間にかトリミング後3週間経ってたわ。
この2週間の間にさくっとシャンプーもしちゃったわ。



あと、相変わらず病院へも行ってます。

傷跡のカサブタもなくなって、エリカラ生活も終わりました。

DSC00589.jpg


レントゲンの結果も、今のところ良好です。


まぁプレート2枚がっちりガードでほぼ骨見えないんだけどね。

そのプレートがずれてないから大丈夫みたい。
尺骨がくっついてきてるのはちゃんと見えるし、順調なのかな?


次の検査は1ヶ月後。

しっかり骨が育ちますように!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/05/18(土)
骨折の経過 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
