スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュコロ、三重で遊ぶ。

GW、実家滞在の話。



地元を離れてもう・・・9年?10年?

もはや三重のお出かけ事情なんて分からない私。
もちろんワンコ連れて行けるとこなんて全然知りません。



で、三重県在住の犬ブロガーといえばもちろんこの方なわけで。


事前にちゃっかりみわりんさんにリサーチした私。
教えてもらったお店で、早速友達とランチしてきたよ。



行ったのは、AIRSIDE CAFEさん。

テラス席ペット可です。
良い感じのお店でびっくりしたよ!三重なのに!w



ランチは5種類くらいから選びます。


3人でだいぶ悩んだ結果、

友達が食べた本日のランチ的なものと、パスタ。

DSC00534.jpg DSC00536.jpg



私は、カレーと悩んでサラダランチ。

DSC00535.jpg


美味しいけど、全然お腹ふくらまなかったわ。(当たり前だ)



マシュぼんはいつものアレ。

DSC00533.jpg


もう定番となりつつある後ろ姿。




食後まったりお喋りして、この後どうするかなー・・・。


で、思いつきで来てみた。


DSC00538.jpg


長島リゾート


ご存知ない方のために軽く説明すると。

めっちゃでかいアウトレットがあるとこです。(それだけー!)


いや、それだけじゃなくてでっかい遊園地とかプールとかあります。
あと、めっちゃでかい花畑(?)みたいなのもあるらしいです。

何にしろとりあえずでかいです。

ここ数年は三重県民オススメの観光(?)スポットらしいよ。


GW中っていうのもあって人いっぱいでした。



私たちの目的はもちろんアウトレット。

ここは2012年アウトレット番付の「西の横綱」なんだって!

DSC00547.jpg


もちろんお店も充実していたよ。

でも体感でだけど、マシュと入れる店が少ない気がしたなー。
まぁ入れる店があるだけいいのか・・・。



人が少ないとこでマシュもちょっと歩きました。

DSC00540.jpg



で、気付いたらもう夜。

夕ご飯どっかで食べようかーって思って、
県内のワンコOKのご飯屋さんを検索してたら。



・・・どの店も全部閉店時間過ぎてるんですけどー!


さ、さすが三重・・・まだ7時くらいだったのに・・・。

(あ、ペット可じゃなければたくさんあるよ。一応三重県の名誉のためw)


てわけで結局家に帰って、宅配ピザで締め。

DSC00548.jpg



実家に居て、こんなしっかりお出かけしたの久しぶりだったー。


他にも調べてたら色々行ってみたいとこあったよ。
なかなか良いとこもあるじゃない三重。


車がないと話にならないのがちょっと辛いけど、

今度から実家に居るときは県内のお出かけもしようかな♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
