



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

実家のアイドル。

このブログにも何度か登場しているので、
ご存知の方もたくさん居ると思いますが、改めてご紹介。

実家のワンコです。

DSC00523.jpg


やばい可愛いでしょ?
性格も、優しくて人懐こいんだよー。しかもめちゃ頭良い!



それにひきかえ、マシュぼんなんて・・・。

年2、3回行くし、何日も滞在するのにまだ実家に慣れないの。

物音に敏感になるし、家族が部屋から出入りする度に吠えるんだよね。
マジで直したいんだけどどうすればいいのかしら・・・。



もちろんアトムになんて近づくはずがなく。


唯一2ショットが撮れるのが、オヤツの時間。


DSC00517.jpg


あ、写ってるのは私の母親です。
お母さん、ブログ初登場(多分)おめでとう!(見てないけど)



2ワンでちゃんとオスワリして待ってるんだけど、

アトムがちょっとでも動くともうダメー。

DSC00516.jpg


マシュぼん大丈夫だって。
アトムはあんたなんて眼中にないから。



DSC00519.jpg


マシュぼん逃げちゃってオヤツに辿り着けないよ。



でも、めげずに遠くから再アピール。

DSC00528.jpg



アトムも負けずにアピール。

DSC00527.jpg



で、お母さんは2人ともにオヤツをくれるんだけど。

またマシュが無駄に逃げて3枚目の写真に戻る・・・。(エンドレス)



DSC00525.jpg


アトムおりこうだから、マシュが食べてるものは取らないのにね。
マシュが逃げるからこういうことになるんだよ?



DSC00524.jpg


・・・何だかすごく不憫だわ・・・。



DSC00522.jpg


アトムは良いお顔!


もう12歳だし持病もあるけど、食欲旺盛で元気なアトちゃん。
この調子であと10年くらい生きてて欲しいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

やっぱりレトリバーいいね!
うちも先代の寛大さと優しさを
少しでも身に付けて欲しいところです(涙)
小型犬ならではなんだろうけど
ワンワン泣いたりビックリしたり・・
大型犬より絶対に多いと思います。
マシュー君、君だけのことで無いから安心してね。
あー!プーブログなのにアトム君の方に夢中・・・
by: タリー * 2013/05/15 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑


アトムくん、かっちょえ~!!
やっぱ大型犬ってかっこいいですよね♪
しかも、優しくって温厚って最高じゃないですか~!!
でも、マシューくんは・・・馴染めてないのね(^_^;)

ハッピーも実家では人が出入りする度、ワンワン言ってたけど「キューピーコーワi」の瓶を鳴らすようになってから吠えなくなりましたよ♪
by: あきねぇね * 2013/05/16 08:37 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんみー☆

めっちゃ優しい顔してるね やっぱ大型犬は大型犬でいいよな♪

豆ブロの人はバスから降りてこにゃにゃちわ〜のコロリんがブームになってるなww
by: あさピ * 2013/05/16 21:21 * URL [ 編集] | TOP↑


アトム君かわいいですね。
大型犬も飼ってみたいな。
ちょっと困り顔のマシューちゃんもかわいい。
うちのすずは、近所の秋田犬38キロ君に
自ら近寄っていく強者なんですよ。
骨折してからはひきこもりワンコなんで、
次会った時はどうかなあ、絶対ビビりますよね。
by: すずmama * 2013/05/16 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑


アトム君穏やかな表情。

そうなんですよね~。大型犬てやさしくて賢いんですよね。うちの子がワンワン言っても知らん振りしてくれる。
心広いわ~。
by: ラムママ  * 2013/05/16 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑


アトムくんかわいいー!!
大型犬のかわいさってまた格別ですよね!
このお座り姿!!ちょっと寄りかかってお昼寝したい
最弱マシューちゃんには、ちょっとハードル高いかもね~w
by: おやまのこじか * 2013/05/16 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑


アトムくん久々ー!
かわいいね~!
ましゅのかわいさとはまた違うよね~!
ラフ、ゴールデン大好きなんで、アトムくんと仲良くできると思う~!(ってか会えるわけじゃないけども。)
by: ももっくま * 2013/05/17 14:49 * URL [ 編集] | TOP↑


アトム君、かわいい・・・
癒されるお顔ですねぇ。
かわいがられてるのがわかりますーー

あ、淡路島お泊り会、ムック父が参加したかったと嘆いてました。
今度コロリさんちに泊まりたいらしいです。
ムック抜きで。
(遠慮せず通報したって!)
by: ムック母 * 2013/05/17 14:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
ねー可愛いですよねー♪
レトリバーは特に優しい気がする。
まぁアトムも若いころはめっちゃ元気だったけどw
(家具はかじるし、散歩では走り回るしw)
でもやっぱり小型犬とは全然違いますよね!
by: コロリ * 2013/05/18 20:02 * URL [ 編集] | TOP↑

>あきねぇねさん
キューピーコーワiの記事読みました。
うちも試してみよー!
でも、キューピーコーワじゃなくてもいいよね?w
大きな音が出るもの探してみます。
by: コロリ * 2013/05/18 20:03 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
癒し系の顔でしょ?
おっきい子も可愛いよなー。うちは狭いから絶対飼えないけど!

私もゆうぼん&豆の写真バナーにしたほうがええかな?w
by: コロリ * 2013/05/18 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>すずmamaさん
おっきい子も良いですよー!
まぁこうやって穏やかーになるまでのハチャハチャ期が
小型犬の何倍も大変だけど・・・
昔、アトムの散歩で小指の骨折れましたからね私!w
すずちゃん秋田犬平気なんですか!すごい!
by: コロリ * 2013/05/18 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑

>ラムママさん
そうそう、マシュが騒いでも平然としてますw
やっぱ大きい子のほうが余裕がありますよねー
マシュにもその賢さちょっと分けて欲しい・・・w
by: コロリ * 2013/05/18 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
そうそう、枕にしたくなる感じなのー!
実際やるとめっちゃ頭に毛つくけどw
マシュぼんは一生仲良くなれないと思うわw
by: コロリ * 2013/05/18 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさん
久々登場です♪相変わらず可愛いでしょー♡
ラフくんは大きい子好きなんだ!いいないいなー。
三重に行くことがあったら是非家に寄ってくださいw(私居ないけどw)
by: コロリ * 2013/05/18 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>ムック母さん
癒し系なんですよー♡
お察しの通り、うちの母親が溺愛してますw

父さんww
次回があったら是非夫婦で参加してください!
あ、ムックんもちゃんと連れて来てねw
by: コロリ * 2013/05/18 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/29 17:08 * [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
