スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

堀江散歩。(ほんとにしたよ!)

まだGWの話してますよー。



淡路島を満喫した次の日、三宮で朝起きたらね。

もーのすごい雨降ってた・・・。


ほんとはこの日、大阪で夜も約束してたんだけど、
予定変更してランチまでにしたよ。


友達が探してくれた南船場のお店で。

DSC00490.jpg DSC00487.jpg


あー・・・お店の名前忘れたわ・・・。

と思ったけど、HP見た感じだと多分ここ。→


1Fの入り口付近の席だけペット可!

普通にイタリアンバールで、全然ペット可感ないよ。

もちろんワンコ連れなんて全然居らんかったし。
友達、犬飼ってないのによく見つけたなこんなお店・・・w



お腹いっぱいになったら、雨も上がったしミナミを散歩。


グリコとマシュー。

DSC00502.jpg


私東京の前は大阪に住んでたし今も年に何回かは大阪来るけど、
この日初めてグリコの写真撮った気がする。

調子乗って「上陸記念」とか書いたけど、マシュ大阪2回目だったわ。


ま、いっか!記念記念。



で。


実は。



・・・・・これで写真全部ー!


DSC00507.jpg


しょーがないやん!雨やったし!

普通に友達とご飯食べて堀江ブラブラしただけやし!



あ、堀江でお茶した写真あったわ!お茶!

DSC00505.jpg


え、どうでもいい?

DAーYOーNEー!



・・・はい、すいません。淡路島で燃え尽きました私。

その割に淡路島の写真もそこまで多くなかったけど。
何かさー自分が楽しいと写真撮るの忘れるよねー(ブロガー失格)



お詫びに、実家の超絶可愛い先輩の写真載せとくわね。

DSC00510.jpg


これでチャラになるよね?ね?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
