



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

最弱ワンコはどっちだ?

淡路島旅行記、ついに最終回!

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。


今回参加者のブログはコチラ。

ゆうぼん→淡路島の豆坊
あさぴん→超ど田舎のんびりブログ
ぺろま →Peroとまったり♪


+++++++++++++++++++++++++


最終回は、タイトルの通りです。


エントリーされたワンコはもちろんこの2人。

DSC00461.jpg DSC00394.jpg



なかなか良い勝負の2人を写真でどうぞ。


一回戦:お友達ワンコとの初対面!(撮影ゆうぼん)

先攻ペロ。
mametoropero.jpg
後攻マシュ。

mametoromat.jpg


完全に同じ反応のため、引き分け。



二回戦:広場での楽しみ方!


先攻ペロ。

DSC00467.jpg


後攻マシュ。

DSC00462.jpg


これはマシュのほうが負けてるように見えるでしょ?


でもペロちま、ママのとこに走ってっただけやから!

マシューも私が走れば追いかけて走るから!
だからこれは、飼い主のやる気の問題。


てわけで、引き分け引き分けー!



三回戦:直接対決!(撮影ぺろま)


peromat1.jpg


なんと、マシュぼんが押されてるー!

あの逃げてばっかりのペロちゃんが、マシュに挨拶してるー!



peromat2.jpg


マシュぼんここでまさかの一敗か!?



DSC00446.jpg


・・・ダヨネー!

てわけで、勝負は次回に持ち越し!

それまではチーム最弱として頑張ろうね、ペロちゃん♡


+++++++++++++++++++++++++


てわけで、ここで写真切れ!


あっという間の2日間だったけど、すごく楽しかったー。

皆にお土産までもらっちゃった。

DSC00478.jpg


こんなにたくさん!ありがとう!



公園であさぴ&ぺろまと別れたあとは車でバス停まで送ってもらったよ。

ゆうぼんとひろしむにはほんとお世話になったなー。
今思い出しても、最初から最後まで全く遠慮がなかったわ私。



高速バスでまた橋を渡って、この日は三宮で一泊しました。

DSC00473.jpg DSC00477.jpg


私とマシューだけで夕ご飯を食べてたら、
皆で過ごした2日間の賑やかさが夢みたいに思えたよ。

今思い出してもすごい楽しい旅でした。皆ほんとにありがとう!


この旅行記を読んでくれた皆様も、お付き合いありがとうございました♡



・・・だけど、私とマシューのGWはまだまだ終わらない!

次回はマシュ大阪散歩編をお送りします(え、もう飽きた?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

飽きない!!!

ぺろちゃんと、マシュはいい勝負だったんだね。
うちは、挨拶はできるけど、足元から動かないは
一緒だわー。
マザ部準会員です。(→どーでもいい?)

昨日は、ころりんレーダー作動できず残念だった。
そしたら、がっちゃんが神楽坂にいたって!!
びっくりしたさー。

ころりんとも、ぜったいミッドタウンあたりで会えそうな気がしている、私。
by: もんたママ * 2013/05/13 12:28 * URL [ 編集] | TOP↑


お疲れさまです(´∀`)

色んな方向からちまちま達を見られて楽しかったー
こちらのブログも更新されてないか何回開いたことか・・・

次回はぜひ私&ぽてと(♀後輩)も参戦したい♪
あ・・・リンク貼ってもよろしいですかな?(・∀・)トツゼンデスガ
by: あやぶぅ * 2013/05/13 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑


そうなの。神楽坂なんつってもワインうまー
でしたのよ?
こんどワイン飲みに行こうよ。もんちゃも。

最終回、さびしす。
どっちが最弱?
今はオアイコ。
でもペロチャンはまだ一歳。
場数ふめばすぐ慣れそうな気が。

あ、ほんとのこと指摘しちゃってごみんごみん

by: がっちゃん * 2013/05/13 13:37 * URL [ 編集] | TOP↑


ぷぷぷ(≧∇≦)
おあいこやねえ〜♪
って、場数踏めばなれますか???
がっちゃんさん!!!(←なれなれしくて・・・)
ましゅちん。豆家で、えらい並んでお座りとかしてるし、あせったわーーーー。
最弱決定かおもたもん(汗)
次回に持ち越しね!!!
どっちでもいーわの、3ワンにうける(≧∇≦)
ほんまやな(笑)
by: ぺろま * 2013/05/13 14:44 * URL [ 編集] | TOP↑


お疲れ様☆

豆家でおる様子見たら控えめながらもみんなの後ろについてて おっなかなかやるな…思ったけど外に出たら……ねぇ??ww

きっとあれよ〜疲れてたのよ〜

by: あさピ * 2013/05/13 16:00 * URL [ 編集] | TOP↑


飽きない! 飽きない!

最弱勝負おもしろいねぇ。
マシュちんもペロちゃんも、かわゆす。e-266

うちのフランも立派なヘタレだから。。。orz
by: フランまま * 2013/05/13 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリちゃん、飽きない飽きない♡

最弱でも最強にかわいいんだから、それでいいのです、多分^m^ これからも先頭きって最弱ワンコ街道を・・・・♡ 

by: 甘辛煮子 * 2013/05/13 17:09 * URL [ 編集] | TOP↑


さむいからむり の写真かわいい。
淡路島シリーズ楽しかったです。
もっとみたかったなあ。
コロリさんの美脚魅せられました。
都内で変なおじさんのストーキング
なんて目に遭わないでしょうか?大丈夫でしょうか。
おばさん心配。
お困りの際は、うちのセキュリティワンコ3つ
警備に貸し出します。無料で。
次の更新も楽しみにしてます。
by: すずmama * 2013/05/13 19:18 * URL [ 編集] | TOP↑


最弱対決 いい勝負だったみたいね~
ワンコっておとなになるとちょっと性格変わると思うのよ
マシューちゃんも大人になれば!!
もっと弱くなったりして?ww
みんなでわいわいした後ってしんみりしちゃうよね~
by: おやまのこじか * 2013/05/13 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑


最弱ましゅちゃん・ベロちゃんかわゆい。
うちは2トイプーなんだけど、近所でも評判の最弱プー♂とケンカ大好き最強プー♀です。
最強プーは見てたらおもしろいけど、他人様の前に連れていくのは最弱プーが無難。
ケンカ大好きは、神経張り詰めてなくちゃいけないので飼い主クタクタ。
ましゅちゃんの散歩で「すいません」なんて言わなくていいでしょ?うちは何回言うかですよ!
ましゅちゃんは散歩中「かわいい」連発されるでしょ? 
うちは「あっ!来た!」て言われるんですよ。
かんべんしてくれ~ですわ。
by: ラムママ  * 2013/05/13 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑


最終回なるもGWは続くですね。
マシュー君らしさ全開の淡路島面白かったですよ。
仕事がドツボにハマり前半が全くコメ出来なかったけど
ず〜っと楽しく拝見させて頂きました。
大坂編も楽しみ、楽しみっと。
by: タリー * 2013/05/13 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱさー、、
初日のワンピ可愛いよねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by: ゆう坊 * 2013/05/13 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんはー!
可愛いましゅちゃんとお友達、堪能させて頂きました!グフフ

足元離れないましゅちゃん可愛いすぎるー(*≧艸≦)

うちなんて解き放たれた瞬間、開放感に満ち溢れて水を得た魚のように2ワンとも走り去ります!(=ω=;)汗
by: ゆってぃ * 2013/05/14 00:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
挨拶できたら問題ないでしょ!
マシュペロは、他のワンコ居ると気配消すからねw

がっちゃんモンマルトル!
良い感じだったーやっぱ神楽坂良い。私も住みたいw
ちなみに、また改めて記事にすると思うけど、
私はあの日デイルズフォードオーガニック行ったよ!テラス日和だった!
by: コロリ * 2013/05/15 13:28 * URL [ 編集] | TOP↑

>あやぶぅさん
私も他の3人のブログめちゃチェックしてましたw
そりゃもうストーカーばりにw

リンクどこでも何でもご自由にどうぞー
ありがとうございます!
by: コロリ * 2013/05/15 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
ほ、ほんとのことを言いおった・・・!!w

マシューね、淡路島集合した5ワンの中で一番年上なんだよね。
全然年上感出なかったわー。
3歳からでも場数踏めば慣れるかな?w
by: コロリ * 2013/05/15 20:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろま
慣れるよー!
マシューはあれでも慣れたほうな気がするw
豆家でのマシュは結構できる子やったでしょ?
なぜか部屋の中だと割と強気なんだよね。
だからペロちまとも今度は誰かの家で対決させたい!w
by: コロリ * 2013/05/15 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
そうそう、外出るとほんと動かないよね・・・。
でもあれはあれで、普段私の用事で出掛けるときは
だいぶ助かってるんやでーw
by: コロリ * 2013/05/15 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

>フランママさん
最弱チーム、飼い主の側から離れないから
広い公園行った意味全然なかったですw

あら、フランちゃんもマザ部加入します?大歓迎w
by: コロリ * 2013/05/15 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さん
えー先頭は切りたくない・・・w
せめて誰かと並んどきたいです!うららちゃんどうです!?(無理
by: コロリ * 2013/05/15 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>すずmamaさん
楽しんで頂けて嬉しいですー♪
私も書いてて楽しかったですw
もっと続けたいのは山々だけど、写真がネタ切れ・・・
セキュリティワンコ!常に持って歩いてたら私が通報される予感w
もし借りることがあれば、
無料といわず、どう森の草むしりくらいはやりますよw
by: コロリ * 2013/05/15 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
マシューもういい大人な気もするけど・・・
でも、4歳になるころには
ハクちゃんに勝てるくらいになってる!かも!w
そうそう、めちゃしんみりしちゃったー
もう1泊ぐらいすればよかったわーw(迷惑!
by: コロリ * 2013/05/15 21:15 * URL [ 編集] | TOP↑

>ラムママさん
最弱プーと最強プーの2ワン!すごいコンビ・・・。
それってお家ではどうなってるんですか?
差があり過ぎて逆に喧嘩にならないのかな?w
うちは散歩中にすれ違う人が「可愛い」って撫でようとしてくれても
マシューが逃げるから、いつも「すいません」って言ってます・・・w
by: コロリ * 2013/05/15 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>タリーさん
続くけど、あとはずっと実家ですw
GWに忙しいと、普通の平日に忙しいより損した気分になりません?
周りが休んでるから余計に!(八つ当たりとも言う)
忙しかったのに遊びにきてくれててありがとうございました♪
読み逃げ歓迎なのでコメントとか全然気にしないでくださいw
by: コロリ * 2013/05/15 21:25 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
ん?私の着てるやつ?
あれお値段も可愛いねん。家で洗えるからお気に入りw
by: コロリ * 2013/05/15 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆってぃさん
ほんっと全然離れないですけどそれでもいいんですか?w
日常生活だと便利だけど、
こういう広場とかドッグランとか行き甲斐がないですw
by: コロリ * 2013/05/15 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
