



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

最後のゲスト登場!

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆうぼん視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊
あさぴん視点からの連載はコチラ。→超ど田舎のんびりブログ


次回、とうとう最終回!


+++++++++++++++++++++++++


FBIを出てしばらくドライブ。



途中、かの有名な花さじきの横も通ってもらったよ。
(何それ?って方はコチラで。)


混み過ぎで駐車場にすら入れなかったからチラ見だけ。

惜しかったよなー、多分あの日こそゆう坊念願の満開やった気がするわw



でもドライブ中の景色は、

牧場があったり(馬居たの!牛みたいなでっかいの!)
風車があったり(どうぶつの森で村に建てたやつと一緒!)
海が綺麗だったり(水がねーめっちゃ透き通ってた!)


想像すると素敵でしょ?しかしまさかの全部写真ないパターン!



そんなドライブを楽しんで、到着した公園で、

ぺろちゃんが合流したよ!

DSC00459.jpg


ペロちゃんも、マシュと同じく極度のマザコン犬!

ぺろまの足元から離れようとしません。
だから当然、マシュペロは一切絡もうとしません・・・。



この公園はもーーのすごい広くって。

豆トロばんびチームはテンションあがりまくり。

DSC00465.jpg


あ、ペロ家ご一行のほうがテンション高かったかもw
ワンコと一緒に走り回ってたよ。めっちゃ元気!



トロちまはここでも本領発揮。

DSC00466.jpg


絶対トップで帰ってくるからすごいでしょ?

何かどっか普通のプードルと脚の構造が違うに違いない。
そうじゃなきゃおかしいぐらい速いもん。


あと、ばんちゃんの胴体も何か違うもの入ってるわ多分。

身体ちっこいのにずっしりしてるんだよー。
でも太ってるって感じでもないんよね、不思議。



ペロちゃんは、3月にレッグペルテスの手術をしてリハビリ中です。

元気だし、走れるようにもなってて安心したー。

DSC00467.jpg


この日も頑張って走ってたよ。


マザコンを利用して、ぺろまの元へ走らせる作戦で。

DSC00464.jpg


順調に回復して、トロちゃ並の脚力がつきますように!(無理?)



あ、まだ出て来てないマシュぼんのこと?


えーっと、マシュぼんはねー。

この日、公園着いたら風がすごくって。
天気も曇って来て気温も下がってきたのねー。



で、人間より寒がりなことに定評があるマシュぼんも本領発揮して。


ぶるぶる震えてきたから、ほぼ抱っこですよ。写真なんてないですよ。

ペロ家のちびっこたちの元気、マシュに分けて欲しいわ・・・。
あんな寒かったのに噴水で水浴びしててんあの子ら・・・。


あ、オヤツタイムだけはちゃっかり参加してたよ。

DSC00470.jpg


鞄の影に隠れてこっそりw



DSC00471.jpg


で、貰った瞬間ダッシュで帰ってくるっていう。失礼な子!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
