



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

溢れるリゾート感。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆうぼん視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊
あさぴん視点からの連載はコチラ。→超ど田舎のんびりブログ


+++++++++++++++++++++++++


ランを満喫(?)したら、また車で移動しましたよー。


着いたのは、こちらもおなじみのFBIさん。

DSC00421.jpg


開放的!



すーごい良い雰囲気のお店だったー。旅行に来たー!って感じ。


まぁ正直言うとモヒートだけはイマイチやったけどな。
私もゆうぼんの飲んでた何とかソーダにしとけばよかったわ・・・。

それか、素直にビール飲んどけばよかった。(どんだけ飲むねん)



ラ・ウーベは山の中だったけど、こっちは海辺だよー。

DSC00424.jpg


ちょっと移動すれば海と山両方あるのがすごいわ。さすが島。



ここ冬季はやってなくて、ちょうどGWからオープンだったらしいの。

だからか、他のお客さん居なくてゆっくりできたよー。



ゆっくりついでに、集合写真に挑戦。

DSC00427.jpg


見事にバラッバラw



かろうじてトロ&マシュは座ってくれてるものの、

DSC00434.jpg


この顔だし。

つーか、マシュぼん遠いし。



あさぴんによるオヤツ作戦で皆目が開いたよ。

DSC00431.jpg


でもやっぱりマシューだけ遠いな!



あ、私が反対側に移動すればマシュも来るかも!

てわけで、カメラマンの配置換え。


DSC00439.jpg


・・・うん、こんなもんでいいかな!(ものすごく妥協)



お詫びに、それぞれのキリリ良い顔ショット載せとくわね。


なんだかんだで、仲良しトロ&ばん。

DSC00443.jpg



海を見つめる豆ぼん。

DSC00442.jpg


実物だとそんな思わなかったけど、写真やとゆうぼん派手!柄×柄!



マシュはだいぶ眠かったのか良い顔なしでした。

DSC00426.jpg


眠いとこ悪いけど、もう1ヶ所だけ付き合ってもらうよー。


てわけで、まだ続く!そろそろ終わりが見えてきた!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おばはん、ほんま派手やな( ̄^ ̄)
近眼やから鏡でチェックした時分からんかったわ、、てか酔っ払い説(´・_・`)
あれ?モヒートだめだった?ジントニックとグァバッソはおいしかったよ(昨年)
コロリちゃん写真きれーわ、やっぱ!!

by: ゆう坊 * 2013/05/10 17:22 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆうぼん
コメント早!w
モヒート、ちょっと薄かったかなー。
氷がクラッシュアイスやったから溶けるの早かったのかも!

派手柄は、良いと思うw是非次回もそんな感じでw
by: コロリ * 2013/05/10 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑


↑ぶーぶー
うち見てきたからなあー
デジイチの凄さわかるよなー
ほんま、忘れて行ったことを大後悔。
ゆーぼー服(≧∇≦)派手やった(≧∇≦)
でも、似合ってた(≧∇≦)
ましゅちゃん。かなり疲れてたのに、
頑張ってくれたんやな。
会えて嬉しかったよーーー♪
by: ぺろま * 2013/05/10 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑


本間写真綺麗やわ… まぁ4ワン揃ってなんてなかなかよねーーーあははー


ばんびのウロウロぶり…あっちにもこっちにもね´д` ; 涙


ましゅちん頑張ったなぁ

by: あさピ * 2013/05/10 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑


見慣れてたつもりの淡路島観光スポット(だよね?)
コロリちゃん視点だと新鮮~!
憧れのFBIってこんな感じなんだ~りぞ〜と〜
(いつも思うけど名前が物騒だよね?)
わたしもいつか島へ行く時のために参考にさせてもらお~♪
(いつのことやら、、)
うん、、確かにハデ柄コンビ~w
目印になっていいね!ww
by: おやまのこじか * 2013/05/10 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑


素敵リゾート\(^_^)/
下戸なので私はアイスティーでw

集合写真、難しいけど、これはなんだかフォーメーションにも見える!
by: のばら * 2013/05/10 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑


すごーいリゾート!
貸切状態って贅沢ー淡路ってすてきー

集合写真、みんな一つの椅子にリードむすんで
その椅子引きずってこないのがすごい。
ちなみにマイルド、ココア、ぽてとチームなら椅子、引きずってくるからね??
バラバラだけど、1枚の写真に納まれば上出来だよー

ゆう坊のシャツ(派手派手いいすぎ?ほめてるんだよまじ)
なるほど目印ね。じゃ次に集まることがあれば、ゆう坊のシャツに集合だね!
by: がっちゃん * 2013/05/11 07:45 * URL [ 編集] | TOP↑


うわぁー。
なんか南国リゾートっぽい!

すてき。
モヒートかイケてなかったのは残念!
ましゅーのマザ部っぷりを実感してるわけですが、今日しつけ教室で言われたことを考えると、むっちゃデキル子だわ。

週末コロリちゃんレーダー光らせて表参道あたりうろつく予定だったけど雨だーーー。
by: もんたママ * 2013/05/11 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑


集合写真の散らばり感がいいなぁ~(笑)
なんだかとっても南国っぽい♪
花柄とドットの2ショットは目を引くわ!
わたしも子供が小さい時しか淡路島行ったことないなぁ~
遠出はしんどいらしく連れてってもらえない(涙)
by: ★ラムネ★ * 2013/05/11 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑

>ぺろま
あ、カメラ忘れてたんや!
実は「何でipadで撮ってるんやろ」って思ってたんよねw
こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとう!
次はもっとゆっくり遊びたいねー♪
by: コロリ * 2013/05/11 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴん
集合写真のばんちゃん、絡まってたからな。
ほんとおもろかったわーw
マシュは2日目隙あらば寝てた気がするわw
by: コロリ * 2013/05/11 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
FBI、名前だいぶインパクトあるよねー
でも全然物騒な場所じゃなかったよ!(当たり前)
ちなみにラ・ウーベ泊まれるよ!行っちゃう?w
目印は、花柄シャツでw
by: コロリ * 2013/05/11 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>のばらさん
素敵でしょ!
大阪からやったら淡路島結構近いのに、
南国リゾート気分になれること間違いなし!

集合写真はねー、要練習ですw
by: コロリ * 2013/05/11 21:11 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃん
いいとこだったよー。
夏はもっと気持ちよさそうだけど、混んでるんだろうなw

椅子、結構重いよこれw
ぽてハクマシュのときも思うけど、集合写真て難しいよねー。
全員良い顔の1枚を撮れる日はくるんやろうかw

そうそう、ネタにしてるけど似合ってたんだよマジで。
って、次からゆうぼんこの服マストになるやんw
by: コロリ * 2013/05/11 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑

>もんたままん
いいとこでしょー♪
前日飲んでなかったら絶対ビール頼むから問題ない!w

マシュ全然できる子チガウヨー。マジで。
みゃーみゃー言うし・・・外だと落ち着いてトイレも行けないわ・・・。

ちなみに表参道は明日です、ワタシw
by: コロリ * 2013/05/11 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>★ラムネ★さん
集合写真、皆の性格出てるでしょw

FBI、これからの季節気持ちいいですよーきっと。
機会があれば是非!東京に比べたら全然近いし!w
by: コロリ * 2013/05/11 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
