スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつか本気出す。

淡路島旅行記連載中。

第一話から見る方はコチラ。→そうだ 島、行こう。

ゆうぼん視点からの連載はコチラ。→淡路島の豆坊
あさぴん視点からの連載はコチラ。→超ど田舎のんびりブログ


+++++++++++++++++++++++++


皆で車に乗って向かった先は、淡路島ではお馴染みのここ!

DSC00388.jpg


行ってみたかったのー!嬉しい!


開放的で素敵なカフェだったよー。
午前中から島外からのお客さんで賑わってました。



ランチも良い感じだったよー。

DSC00403.jpg DSC00405.jpg


でも、今写真を見返しても何食べたか思い出せないわ。

確か、ゆうぼんはコロッケやっけ?私は何か混ぜご飯的な感じ!
もう1週間以上前やから記憶が薄れてきたのよね。



4ワンは各々自由に過ごしていたよ。

DSC00398.jpg DSC00393.jpg
DSC00400.jpg DSC00406.jpg



このお店、駐車場の隣にドッグランが併設されてます。

コテージもあって宿泊もできるんだって!すごいよねー。



ランチの後、ちょっとだけ遊びました。


DSC00413.jpg


周りにも緑がたくさんで、いいところだねー。
マイナスイオンを感じたわ。(それは滝)


多分、視力ちょっと回復した気する。(どんな力や)



DSC00417.jpg


ばんちゃんは草食べすぎやけどな。



トロちまはアスリート走りを披露してくれたよ。

DSC00410.jpg


ほんとに、めっちゃ足早い。

同じ犬種で同じくらいのサイズなのにこんな差出る?てくらい。



まぁ、マシュも本気出せば走れるけどね?
まだ術後すぐだから激しい運動を控えてるだけよね?


DSC00409.jpg


でもさ、せっかく芝生で地面も柔らかいよ。ちょっと走る?



DSC00415.jpg


・・・うん、ほらマシュはまだ本調子じゃないから仕方ない!ね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
